ヤギの目in鳥取 日報 2023年12月20日

 こんばんは。「ヤギの目in鳥取」の大野です。

続々と増えるお手伝いの方々

 本日も、昨日に増してたくさんの方々がお手伝いに来てくださりました。
 皆様のおかげで作業がかなり進んでいます。本当にありがとうございます。

久々の小学校来訪

 本日は久々に小学校の来訪がありました。久々だったので、少し焦りつつもなんとか作品鑑賞を楽しんでもらえたかと思います。
 小学校の来訪は本日が最後、ということでちょっとした達成感を得つつ、午後の作業に取り掛かることができました。


 さて、明日12月21日は、ヤギの柵作りを行いたいと思っています。明日の予報は雪ですが、寒さに負けないように頑張ります。
 明日お手伝いにいらっしゃる方は、外作業になりますので、くれぐれも暖かい服装でお越しください。
 ではまた〜。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?