見出し画像

そんな日もある

エッセイがすきです。
人の日記やvlogもすきです。
去年の初め私も絵日記毎日やる!!って言って、たしか1週間くらいで終わったと思います(すいません)
毎日絵日記、未だに憧れます。でも毎日なんて全然書けなかったです。ネタもなく話したくないような私の日の方が圧倒的に多いので...。

さあ今日は素敵な春分の日でしたね。
以下今日の私のおちゃめな一日です。

朝から腹ぺこで起きて卵かけご飯を食べて
妹と鬼滅を見て
午前中から昼寝して
お昼ご飯におから蒸しパンを作ってみたらなぜかほとんどタッパーから溢れてほぼ空になったタッパーにへばりついたベトベトの何かを食べて(あんまり美味しくないのにお腹だけすごく脹れていやな気持ち)
やっと午後から展示の準備を少っっっっしだけ進めて
お風呂に入って
母が作ってくれた夜ご飯を食べました。
さすがにまずいのでこれからもう少し展示の準備しようと思います。

朝から晩までパジャマだったしすっぴんだったし、歩数はなんと300歩。むしろ何でこんなに歩いたんだと思うくらい動かなかった!!

私の場合、やることがあればあるほどこんな1日が多くなってしまいます。唯一早起きが出来ることくらいしかいいとこがありません。お腹が空くから起きるだけですが。

いつも絵日記に描くことは楽しかったこと美味しかったこと、いいことばかりだけど
noteだったら楽しくないこととか、本当に本当にどうでもいいこととかも話していいのかな〜とか思ったりしています。
無理に絵も付けなくていいかな。
Twitterとかだと人数が多くて、どうしても「呟く」のにいつも勇気がいります。
いつの間にか、自分で自分を絵ありきの人間だと思い込んで縛り付けていたかも。

noteもこれからのんびり、色々書いていけたらいいなあ〜と思っております🐌
続いても続かなくても、面白くても面白くなくても、多めに見ていただけると助かります。

あ!!!今週末から展示です!!!
ご都合合う方もし良かったらふらっとお気軽に
お立ち寄りください🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?