自己紹介(AC?ADHD?)

はじめまして。あおたと言います。
介護保険料の徴収が始まった40代になったばっかりのおばさんだよくっそう。定額減税消えたわ!

ACやADHDを抱えたままクローズで働いてるけどあまりに生き辛くて、自分とおんなじような人を聴きたいなーと思ってnoteのアカウント作ったよ!

一応、30代前半の適応障害の鬱状態最悪期にWAIS-IIIを受けたら言語性IQと動作性IQに40近い差があって発達障害の診断が出たけど、金銭的にようやくようやくようやっくカウンセリングにかかれるようなったら「ADHDよりACの方が強く影響してるのでは?」と。

まあ! ACだろうがADHDだろうが生き辛いんですけど!!! だからこんなアカウント作ったんですけども!!! 

クローズで働いていて感じたことや他の人の話を聞けたら良いな。よろしくお願いします!!

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?