見出し画像

2019.6.4 モーニング娘。'19 コンサートツアー 〜BEST WISHS!〜

2019.6.4
「モーニング娘。'19 コンサートツアー 〜BEST WISHS!〜」 武道館 一階スタンドD列ファミリー席
出演 モーニング娘。'19、オープニングアクト BEYOOOOONDS

クロスオーバーライブのみ参戦の東京遠征予定でしたが、
何の気なしにハロのスケジュールを見た時に娘。の武道館公演があるこを知って、そこからありがたいことにチケットをお譲り頂けまして参戦してまいりました!
リリイベはJuice=JuiceのSEXY SEXYリリース時に参加したことあるのですが、完全なライブはお初でした。
なんなら武道館も初めて行けました……!
セトリもほぼ知ってる曲で、個人的には聴けて嬉しい曲たくさん!

撮影OKだったので撮ってみました。
グッズは吟味してくのを忘れたのと買い方がわからなかった上に、後ろの人待たせたらダメだ!と思ってしまい、
とりあえず佐藤優樹ちゃんと森戸知沙希ちゃんの日替わり、あとはピンポスを1枚だけ購入しました。
そしたらまさかのちーちゃんで!めちゃめちゃ嬉しいー!

大抵の遠征後は、明日からの現実が辛い!!!となるんですが、
あんなに頑張って歌って踊ってる子達を見ると
明日も頑張れそう!!!と思えて嬉しかったです。
これはやっぱり沼ですね……たぶんまた近いうちに行きたくなると思います……。

娘。目当てではありましたが、BEYOOOOONDSも見れて二度美味しかった!
西田汐里ちゃん好きです…可愛い……。
歌声はやっぱり山崎夢羽ちゃんが敵なしでした。

もっと時間のある時に感想追記したいなあ……
#オタク #ハロオタ #オタ活 #モーニング娘 #ハロプロ
#佐藤優樹 #森戸知沙希 #武道館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?