見出し画像

「美人手当」をつけてほしいと切に願う

こんにちは♪

皆さんは、職場に美人の方はいらっしゃいますか?
または、読んでくれているあなた自身が美人さんですか?


今回の話はね、
ぜひぜひお給料を決める管理職の方に読んでほしいくらいです。
そして、読んだ後は検討してほしいです。


職場に美人がいることで、男性たちのやる気になっていたり、出勤する楽しみになっていたり、パフォーマンス力が向上しているということもあると思うの。



♡だ♡か♡ら♡
「美人手当をください」
これは本当に思うんです。



いるだけでモチベーションアップさせ、会社の売上げに貢献しているんだから。しかも自分の仕事はきちんとしているんだから。


これをワガママと取るか、それもそうだなと取るか。


そもそも、仕事をしに出勤しているのに「美人に会えるなんてお得」なんですよ。


そう思うと、美人にはいるだけで影響力を持つ生き物なのかもしれない。その容姿で、美貌で、優雅さで、かわいさで、人を幸せな気持ちにさせることができる。癒しになる。


ということで、もし!!
万が一にも顔採用をしているのであれば、「美人手当」ください。
採用の決め手が「顔」であるならば「顔」に付加価値を感じているわけなんですからね。


サポートしていただけたら嬉しいです♪