ブルーレースの白、ブルーレースのピンク



花屋のおじさん:
「ブルーレースっていうお花、白色もピンク色もあるんですよ。」

私: (ほぉん。)
「へ〜、そうなんですか。ブルー、なのに。」

おじさん:  
「でしょ?ブルーなのに、なんですよね〜」

私:
「へ〜、ホワイトレースもピンクレースも可愛いでしょうね」

おじさん:  
「お姉ちゃん、そう思ったでしょ。」
「ブルーレースの白、と、ブルーレースのピンク、て呼ぶの。なんで?って感じだよね〜はっはっはっ」

私:
(ほぉん。なにそれなんか面白いじゃん。)


ある日ふらっと寄った、花屋での会話を思い出しながら
再度(ほぉん。)と沁みている深夜02:40。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?