見出し画像

08 呪いのジレンマ

こんにちは!兎なつと申します。
見てくださってありがとうございます。

よろしくお願いします。



実は今日は、打ち明けたいことがあります。

わたしは、とある呪いにかかっているのです。

今日もまた、嫌な気持ちで起きました。わたしは今週の日曜日に少し大切な用事があるのですが、その用事に寝坊して遅刻しそうになる夢を見ました。

高校生の時に、けっこう部活をがんばっていたのですが、その時から、本番の日に遅刻したり大事なものを忘れて本番を迎えてしまうという想定をしてはあまりにも怖すぎて、何日か前から緊張していました。

その時に毎回その夢を見るようになってしまいました。

メチャクチャ寝坊したり、なきゃやべえだろ!!!!!っていうものを忘れたりする夢を絶対見る呪いにかかっているのです……。

夢では、金曜日の夜です。とりあえずまだ明日は土曜日だから、と寝たのですが、起きたら日曜日のおそらく出発しなきゃいけない時間なのです。

おそらくというのは、集合時間が書かれた紙を失くし、時間がない中ずーーーーーーーーっと探していたのです………………………

怖いですね

嫌だしこの呪いを解きたいですけど、最悪の事態をリアルに体感しているからこそ当日気をつけることができるっていうのあるのかなあ

呪いのジレンマ



話が変わるのですが、他人の結婚式に行きたいのですよ。

なんでって?

楽しそうだから!!!!!!!!!!!!!!!

最後に参加させてもらったのが小さい頃なので全然覚えてないのですが、
美味しい料理とか楽しい雰囲気とかメチャ憧れます。

自分が結婚したいから憧れているというわけではなくて、純粋に行きたいんですよね。

いとことか友人とか結婚してくれないかなあ!!

そんな理由で近しい人の結婚を望むな。

呼んでくださいね。

友人が少ないからチャンスはきっと少ないですが、きっと参加したいと思います!

友達100人欲しいから、100人いる人はご祝儀貧乏になってください。

嘘です。

羨ましい。

昨日に引き続き書くことがない感が半端ねえ



さよなら!

また書きます。

#08  兎なつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?