見出し画像

03 梅雨入りを感じない

こんにちは!

開いてくださってありがとうございます。兎なつと申します。よろしくお願いします。


土日はどのように過ごしますか?

わたしの住んでいる地域は風が強くて、なおかつじんわり暑かったです。もう暑さが来ていますね。6月も中旬に差し掛かるというところですが、雨もなかなか降らず、03にしてタイトルを思いつかなかったので、ストレートパンチになってしまいました。


わたしは20代なのですが、外にも出ず家で過ごす毎日で、体力はどんどん減る一方です。

あっ

そうです。特に書くことがないので自己紹介をしなかったのですが、

まあいいか。

仲良くしてください!


あ、そう、戻しましょう。この歳になって冷蔵庫に指を挟んだり、膝にケガをして絆創膏を貼ったりしました。

特にびっくりしたのは冷蔵庫で、ドアが大きいから指なんて挟まないと思っていたのですよ。だって、たとえば手のひら全体を挟まれそうになっても、押し返せば再び開いて、挟まるってことにならないじゃないですか。

指が挟まりそうになったら、無意識に開けられるとばかり…。自分の力を過信していましたね。

あと思ってるより痛い。

夏はとても暑くて溶けそうになってしまうことはよくあるので、何かを取るふりをして顔が涼しい~っていうのはあるあるですよね。違いますか?もし違ったら教えてください。そんな時でも、挟まないように注意したいところです。

気をつけてくださいね。

思ってるより痛いので。



あと、暑いというのもあって、ロールアイスを作っている動画が面白いというのを小耳にはさみまして

見てみたらとても面白くて感動しました。いつまでも見ていられそうです。くるくるって巻かれていくのがかわいいし、気持ちいいです。

わたしはクレープが好きなので、クレープ屋さんでお店の方が作っているのを見ているのも好きなので、そういった方にはおすすめしたいです。

え?

みんな知ってるの?

知らなかったのわたしだけ?

もっと早く教えてよ。置いていかないで!!!!!

時間と今月のデータ使用量だけはもとに戻らないんだからさ!!!!!!



でもあれって、冷やす鉄板みたいな部分は四角いほうが効率が良さそうじゃないですか?丸いと端っこのほうが使えなくて、たいへんそうだから。

家庭用のみたいなのを買って、一度やってみたいなあ。

ちょっと機械とかのことまでわからなくて曖昧な文になってしまったけど、伝わるかなあ。

というか、世の中にはもっと〇と□の関係で、改善できることがたくさんあると思うのです。

もっと有効になったらいいなあ。




伝わっていてくれ~~~~~!!!!

それでは!また書きます!


#03  兎なつ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?