見出し画像

豪華な釣りのランチ🍴

どーもウメやんです☀️

さて昨日あげた福井エギングの時に食べたランチが旨すぎたって話を…

普段釣りする時ってショアでもオフショアでもたいがいがコンビニのおにぎりとかパンとかごメイン!…なんやけど今回はここ

釣りに行く前からランチはここでしよって言うとってちゃんと行ってきたで!

【うみから食堂】

ここスーパーとかも入っとるから釣りの途中でも帰りでも寄って買い物とかも出来るしマジで便利!

しかも中々オサレな感じで雰囲気もエエから釣りじゃなくて普通に行くのも全然アリやな😆

オススメのイカ丼

食べたのはイカ丼!暑いからめっちゃ汗かいた後やのにこのアラ汁がかなりほっこりして体力バチバチ回復したしイカ丼はバリ旨やし最高やった😁

近くの人とか福井に出かける予定がある人はぜひ寄ってみてここでランチしてみてくださ〜い😊🍴😊

……そういえばマハタ丼も気になるwww

店内からの景色もサイコー


SNSのフォローもよろしくお願いしま〜す😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?