見出し画像

今日の仕事は!

どーもウメやんです☀️

さぁ今日なんですけど今日は!
【俺の矯正☀️】

この仕事しとったらお客さんのまぁまぁ貴重なシーンに関わるタイミングってのがたまにある😊

もちろんそれは嬉しい行事だけちゃうのが現実なんやけど今回は嬉しい行事…というか緊張する行事になるんかな😁?

【彼氏の親への挨拶訪問】

まぁこれは緊張するわな逆も同じなんやけど女の子は相手のお母さんに会うってのは緊張するもんやろな😁

まぁ男が彼女のお父さんに会うのと同じ事やもんなwww

まぁまぁそんな感じで髪の毛綺麗して行く‼️という事で【俺の矯正☀️】でバッチリ綺麗にしときましたよっと😁😁😁

毛先までツヤツヤのサラサラの
【俺の矯正☀️】

これだけサラツヤにしといたら髪の毛のイメージはバッチリ😁

あとはトーク内容とか人間性やからそこは頑張ってくれwww

ってな感じでエエ仕事したわ!

次来た時にどうやったか話聞こ😁😁😁

SNSのフォローもよろしくお願いしまーす☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?