見出し画像

タイラバの外道??

どーもウメやんです☀️

いやぁ今日は夕方からティップランでイカ狙いの予定が…台風の影響で来週へ流れるという😭😭😭

とは言え無理して出るのも違うので大人しく呑みながら過ごした今日の午後www

でもアオリイカもそうやけどこれからは魚も色んな魚が釣れるシーズンになるなぁ😁

タイラバがメインやけどやっぱタイラバは色んな魚が食ってくるから上がってくるまでがホンマに楽しい😆😆😆

タイラバで釣ったアコウ

この他にも色々釣ったんやけど…青物、マゴチ、サメ…などなど😁

タイラバで釣ったマゴチ
青物も追加…
秋の釣りはまだまだこれから

…と色んな魚が釣れるんやけど…この時はしっかり鯛は釣れてないというオチ😆😆😆

まぁ秋はまだまだこれからやからしっかり遊ぶとしよ〜っとwww

SNSもよろしくでーす😁☀️😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?