for a

私が誰かに感じる第一印象は、あなたに似ている、ばかりだ。

どこにいて何をしているのかもわからない。
あの時私があなたに言えなかったこと、分かってあげられなかったこと、だけど、本当は伝えたかったこと。

ただその言葉達が、今もまだここに置いてかれたまま。


私にたくさんのものを与えてくれたあなたに、私は何か与えられていたのだろうかと、そんな問いが浮かんでは消えてを繰り返す。

そんな大事なことさえも、会えなくなった今にしか考えられない私はとんだ馬鹿だと思うけれど。

これから先どれくらい別れを繰り返していくんだろうと時に不安になる。何処にいるのかさえ分からない友人・いつの間にか連絡が取れなくなった人。
人は忘れる生き物なのに、思い出としか存在しないなんてなんだか寂しい気もするけど。

何の気なしに起きた出来事も全て数珠繋ぎで今に繋がってるのなら、無意味な出会いなんてないのかもしれない。もうあなたに二度と会えなくたとしても、この出会いを運命だと信じることにするよ。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?