うごくのMVが出来ました「2」

お久しぶりです。うごくです。


5月になって、MVの2本目「2」が完成して公開しております。

作ってくれたのはmoegiです。

是非、ご覧ください。



この曲は珍しく、Sunnyが曲を作っておらず、COTsがオールプロデュースで作った曲となります。

以前に詳しく書いておりますので、こちらもぜひ。



じゃあ、せっかくなのでSunny視点の話を軽くします。

これが初めてメンバーに上がった時、もっとエレクトロっぽかったんですね。

で、ギターもベースも何もなかったんですよ。

そうなるとライヴでの僕のやることなくなるので、ギター足そう!という気持ちでゴリゴリ足しました。

実は結構ギターが重なってあり、ノイズなどを含めれば6つくらい重ねてます。

このパターンの曲って実は少ないので、かなり他の曲と印象が違うんじゃないかなぁって思います。


基本的にうごくの曲はSunnyが作っているため、悪い言い方をすると、一辺倒に聞こえてしまう可能性もあるんですよね。

という時にいいスパイスになっているなっていう曲です。

しかも、ベースもベースらしい動きをしていて、実はロックっぽいアプローチをしているので、印象が違うんじゃないかなぁと思います。



さて、こんなところで。

ぜひ、お聞きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?