「のびしろしかないわ」2022年7月25日

今週は月曜日しか晴れないらしい。

明日からずっと「激しい雷雨」かい

部屋干しを余儀なくされるので、容量を減らすためにこまめに洗濯しよう。タオルとかすぐ無くなるし。

今週は久々に在宅勤務。天気がいいので体調もいいが、やっぱりやる気が出ない。土日の疲れが抜けていない。
やる気が無いときには脳死で出来る作業をこなす。後回しにしていた面倒事が片付いたが、大物はまだまだ残っている。午後は込み入った会議が詰まっていて今から憂鬱だ。

珪藻土バスマットを捨てた。削ればまだまだ使えるのかもしれないが、もう汚いし、タオルを引けばいいしで、もう手放すことにした。何より、何でもいいから捨てたかった。
誰にも迷惑をかけない自分なりのストレス解消方法は、買い物と断捨離。SDGsに反する行いだが許してくれ…。持続可能な社会を実現する前に、持続可能な自分を形成させてくれ。

無音の中仕事をするのが辛かったので久々にCreepy Nutsのオールナイトニッポンをポッドキャストで聴いていた。孤独な現代人には、「気軽に聞ける人間の声」が必要だ。ラジオとか、配信とか、常に助けられている。

そんなこんなで、憂鬱な月曜日を乗り切るためにゲーム実況をします。
最近発売されたゲーム『Stray』をTwitchでプレイ配信します。
良かったら来てね~。

対して描くことが無いのでこれでお終い。
それでは、さようなら。

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。