見出し画像

双子座 24年7月タロットリーディング

ワンド6 + ワンド3逆

オラクルカードは「自己愛」と出ています。

周囲からも認められ、追い風に乗って順風満帆に見えます。
ですが気持ちは何だか浮かない感じがします。
自信を持って下さい。
この時期足りないのは自分に対する信頼と愛情です。
それというのも、何だか自分には無理…みたいな気分にさせるような状況に追いやられるような印象も受けます。
ですが、他者が見ているあなたと、自分が見ているあなたには随分乖離があるようなのです。
おそらく自分が思ったような状況じゃなかった…みたいなとまどいがあって、そこから自信を無くしていく感じを受けます。
人が大丈夫だと言っても自分自身が無理だと思うのなら、いつまでもそこにいても仕方ありません。
再度自分が進む方向を確認したり修正したりして、もっと自分に自信が持てるような道を構築して行って下さい。
それよりももっと肯定的に自分を見つめられるようになるなら話は別です。
あなたは自分が思っているほど小さな人間では無いのです。


一白水星

何だか忙しくてイライラしてしまいそうです。
感情的にならずに冷静になることを心掛けましょう。
それさえできればあなたをサポートしてくれたり指示してくれる人が集まってきそうです。
不機嫌な人には誰も寄ってこないので、注意しましょう。
周囲のサポートさえあればあなたは本来の自分の力を発揮できそうです。
それをまた評価してくれる人も現れそうです。
この時期の幸運のキーワードは「冷静で温和」です。
恋人募集中の人は知人の紹介で良い人と出会える暗示です。多少のことは目を瞑ることができれば、その人とはとても良いご縁となるでしょう。

二黒土星

何かとトラブルがありそうな気配がしますが、この時期のあなたは頭が冴えているのでうまく攻略方法を思いついて実行に移せるでしょう。
ただ、それが常識的かどうかは別の話です。
もしちょっとずるいことをしてしまったことがバレたら更なる大炎上を起こしてしまいそうなので、水面下で策略を練るなら絶対に誰にもばれないようにして下さい。
それがうまく行ったらとても平和な状況になるでしょう。
特に恋愛問題に於いては細心の注意を払って下さい。
お金の問題が持ち上がりやすい時期なので、お金の貸し借りをしたり、ろくに契約書を読まないで契約してしまったり…というようなことは止めましょう。

三碧木星

掲げていた目標になかなかたどり着かない…みたいな状況になりそうです。
当てにしていたことが無くなったり、急な方向転換を強いられたりと障害が起きそうです。
こういった場合、無理に前に進もうとしないで、この時期はとりあえず足踏みしていた方が良いかもしれません。
現状維持で立ち止まって周囲をよく観察するのです。
そして着々と堅実に、思い切ったことはせずにこの時期が過ぎるのを待ちましょう。
突然の変化に対応できるように柔軟な考え方ができるように心の準備をしておきましょう。

四緑木星

ものすごく平和で温和で一安心な感じの時期です。
心休まる場面がいくつかあるでしょう。
ただ、気をつけたいのはこの時期は良いのですが、つい調子に乗って失言してしまったり我がままを聞いてもらえるからと言って好き放題言っていると、この時期を過ぎた頃に喧嘩の種となるかもしれません。
特に家族間、パートナーとの間にそういったことが起こりやすい暗示です。
同じようにこの時期に大きな買い物は避けましょう。
今は良くても後にそれがトラブルの引き金になってしまいそうな予感です。

五黄土星

何かともめる時期のようです。
無理に自分の意志を通そうとすると、賛同してくれるどころか逆に火に油を注ぐ結果となりそうです。
相手と同じレベルで熱くなるともう収集つかなくなってしまいます。
ここはできる限り妥協できるところは妥協したいものです。
そして感情は置いておいて、とにかく冷静に知性を発揮しましょう。
幸いなことに、あなたは情報収集の能力が発揮できそうです。
自分を見失うことなく慎重に対処していきましょう。
そして改革とか、治してもらうとか考えずになるべく現状回復に努めることが幸せに繋がるようです。

六白金星

余裕をかましていると、自ら忙しい目に合いに行ってしまいそうです。
あれこれ興味が湧いたり、あれもこれもしないと…みたいなことに気づいて一気にやろうとしたりしないで下さい。
例えば部屋を片付けている最中に衣替えをしなきゃと思ってそれに手を付け始めたら、今度はシャツのボタンが外れていることに気づいて裁縫を始めるけれど、途中で糸が無くなって買い物に行かなきゃ…みたいな無限ループに陥る感じです。
結局部屋は散らかったままで何1つ達成できません。
集中力を大事にして、できれば合理的に色々考えて動いた方が幸せになれそうです。

七赤金星

発展、成長の時期です。
この時期のあなたは堂々としていて、何事にも正面切って体当たりしていけそうです。
ただ、過去に犯した間違いや罪と言ったものが再燃してきて、それがあなたの気持ちを引っ張るかもしれません。
例え誰に何と言われようとも、気にせず過去は過去、謝罪が必要なら謝罪してそこから先に繋がる未来を見つめましょう。
この時期のあなたなら気持ちを切り替えることができそうです。

八白土星

今まで努力してきたことがある人は報われそうです。
考えていたことは実行に移すことで順調に進んで行けそうです。
ただ、慎重さは不可欠です。
勢いに乗って突っ走らずにあれこれ考えながら石橋をたたいて渡るつもりで取り組んで行って下さい。
商売している人や営業職の人など、人を相手に仕事している人は物凄くうまくいく暗示です。
ただ、ちょっと何となく気持ちが集中できないこともありそうなので、気を引き締めてミスや手違いなどが無いように注意しましょう。

九紫火星

絶好調な運気が流れているのですが、油断禁物です。
何だかふわふわしていたら痛い目に合いそうです。
障害は無いからと言って何も考えないでいると、一気につまずいて転落して行きそうです。
肩の力は抜いて、物凄く遠くに目標を定めると言うよりもどちらかと言うと現状維持の為に力を注いだ方が何ごともうまく行くでしょう。
対人関係は、あなたが明るく振る舞えばそれに比例して運気は上昇気流に乗っていけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?