見出し画像

牡羊座 24年7月タロットリーディング

皇帝 + ペンタクルクイーン

オラクルカードは「知恵」と出ています。

今まで良いことも悪いことも色々と経験してきたと思います。
この時期、現状を改良していく為のヒントがそこにあると出ています。
色々な場面で色んな気持ちを抱いてきたり、色んな人を見てきて色んな世界を見てきたと思います。
あなたの知恵や、今まで積み重ねてきた慣れや知識が、周囲の人たちのリーダー役を任されるのに一役買うようです。
あなたの才能が徐々に開いて行く感じです。
そこにひたむきに頑張る姿勢を見せて下さい。
あなたのことを支えるのはあなたの情熱です。
そしてその情熱を支えてくれるのはあなたについてきてくれる人たちの思いでしょう。
どんな相手だったとしても、周囲にいる人を大事にして下さい。


一白水星

忙しい月になりそうです。あなたの頑張る姿に惹かれて協力者が現れそうです。
ただ、人があなたに着いてきてくれたと言っても、その人の考えを否定したり自分の思うように扇動したりしようとはしないでください。
そんなことをしたら逆に人は離れて行くでしょう。
あなたの思う常識やルールを人に強制したり、あなたが守りたい古いしきたりを押し付けたりせずに、せっかくあなたに着いてきてくれる人の意見をよく聞きましょう。
あなた一人の意見をゴリ押しするより、周囲の考えをまとめて妥協することも成功の秘訣です。
恋愛運は、新しい出会いがありそうです。
良い人そうなのですが、あなたの理想が高すぎるとちょっと進展は難しいでしょう。
あまり相手にたくさんのことを望まないで下さい。せっかくの出会いのチャンスに乗ってみましょう。

二黒土星

楽しいこととしんどいことがごちゃ混ぜになってやってきそうです。
楽しさに浮かれてフワフワしていると痛い目に合いそうです。
何だかうまく行くからと言って気持ちが大きくなって自分が正しいとは思わないようにしましょう。
言い争いの種になりそうです。
どちらかと言うと、うまく行っている時も冷静に慎重な言動に気をつけた方が良いでしょう。
特に恋愛のパートナーや友人、家族といった親しい人の間でのトラブルの種にはならないように気をつけて下さい。
金銭トラブルに注意。お金の貸し借りや怪しげな買い物はしないように。

三碧木星

今まで続けてきたことに、何だかちょっと思ってたのと違う…みたいなことがありそうです。
思いのほか利益が出ないとか、思ってた方向に行かないとか、あなたにとっては現状から離れて行く…みたいな感覚になるかもしれません。
このまま続けていいのかな、こっちで合っていたかな…みたいな迷いが出てくるかもしれません。
もしくはここまで来たらものすごいアイテムが手に入ると思っていたのに、落ちていた箱の中は空だった…みたいなことかも。
この時期を乗り越えるには、地道にコツコツ何が足りなくてもちょっと迷子になってしまって石橋を叩いて渡るつもりで前進しましょう。
そのうち正道に出てきそうです。

四緑木星

周囲から見ればこの時期のあなたはとても順調で追い風に乗ってグングン行っているいけてる感じに見えるでしょう。
ですが内実は問題を多く抱えている…という感じになりそうです。
ですが、あなたはヒーローを演じ切りましょう。
そうすることで、本当に困った時に誰かが助けてくれるかもしれません。
特に気をつけたいのは金銭関係のことです。
大金は動かさないようにして下さい。大きな買い物は次期に持ち越しましょう。
結婚している人は、お金のことが原因で離婚話が勃発する可能性もあります。

五黄土星

色々悩みごとがありそうです。
それと言うのも、あなたが状況や変化、もしくは誰かに対してのこだわりを融通できない気持ちになっているからかもしれません。
無理に自分の見解をごり押しするようなことをすると、物事は大事になってしまうかもしれません。
自分の思う道に前進したい気持ちは押さえて、現状を守る方に注視する方が幸せになれそうです。
自分のこだわりに縛られて身動きできなくなる前に、平凡で安定した考えの方を向いていて下さい。

六白金星

前半は停滞する感じがありますが、それは現状を変えようと言う気持ちが働くからかもしれません。
ですが、この時期は確実な方、間違いが無い方に安定した道を選んだ方が物事が好転する暗示があります。
今まで積み上げてきたもの、慣れたこと、そういったことを更に積み重ねるつもりでいましょう。
安全第一です。
そして経験があなたの才覚を開かせると出ています。

七赤金星

過去の悪事や隠し事が公になる暗示があります。
もしかしたら、孤立したりするかもしれませんが、大丈夫です。
この時期はあなた一人の力でも良い運気を引き寄せられる暗示もあるのです。
過去のことがどうであれ、誠実に謝罪するべきは謝罪して堂々と正直な言動を心掛けて下さい。
過去は過去、今は今、今あなたが良識のある行動を取れば問題ないのです。

八白土星

今まで頑張ってきたことが報われる暗示があります。
ひと段落つくという感じでしょう。
ただ、今まで頑張ってきた疲れがどっと出てくる暗示もあります。
思いがけないミスや思い違いには気をつけましょう。
仕事運は順調に進みそうですが、体調管理に注意して下さい。
できれば規則正しい睡眠と食生活に気をつけましょう。

九紫火星

ある人には良い面がありますが、ある人には全然ダメ…という感じになりそうです。
好調で成果が上がる時期なのですが、まだまだいけると思って行き過ぎる人もいそうです。
結果、頑張ってもイマイチだな…と思う人も出てきそうです。
もしくは調子に乗って油断して失敗に転落する人も。
どんなに成果があっても、ちょっと物足りないな…と思っても、どちらにしても現状維持を心掛けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?