見出し画像

双子座 24年5月タロットリーディング

魔術師 逆 + (補助カード)戦車

オラクルカードは「信頼」と出ています。

準備ができていないというような意味のカードが出ています。
人と比べたら、もしかしたらあなたは経験も浅いし、みんなが持っているような物も持ち合わせていないのかもしれません。
もしかしたら、自分を卑下したり、自分に不信感を持ってしまったり、私なんか…みたいな気持ちになるのかもしれません。
そのせいで自分の周りにブロックを建てるのは違います。
自分を信じて、行動を起こしましょう。
どんなに便利なものを持っていたとしても、どんなに恵まれた環境にあったとしても自分で自分を信じていなければ何も始まりません。
逆に、何も無くても信念を持って行動することでうまく行くこともあるのです。
この月はそんな時期です。
勇気を持って行動を起こしましょう。


一白水星

何かトラブルが発生する暗示です。
今まであなたが築いてきた大事と思われるものが崩れていくかもしれません。
ですが、運気は順調なのです。
そのトラブルがあなたに幸運を運んでくる暗示があります。
ちょっと大げさですが、例え何もかもが無くなったとしても、そのことがあなたに未来を運んでくると出ています。
ただ、本当に注意は必要です。
トラブルが悪い方向に行かないように慎重な言動を心掛ける必要があります。
旅行は吉です。

二黒土星

ひらめきがあったりして、とても自分の思うようにことを進めたい気分になるかもしれません。
やる気をそぐようで申し訳ないのですが、あまり大胆な行動を取ったり、今までとは違う新しいことをするにはあまりお勧めできない時期になります。
それよりもあなたらしさ全開のやり方で進めた方が良いでしょう。
特に自分の初心を思い出して下さい。
得になりそうな人脈を築くこともこの時期は避けた方が良いかもしれません。
損得勘定で人付き合いしていると、向うの人もそんな人ばっかりなので精神的に疲れたり、落ち込んだりしそうです。

三碧木星

警戒し過ぎて自分の内にこもったり、慎重になり過ぎて物事を見誤ったりしそうです。
特に周囲に対して神経が過敏にならないよう気をつけましょう。
人の短所を見つけるより、長所を見てそれを見習うくらいの気持ちでいた方が良さそうです。
この時期、多分あなたは正しいのでしょう。
ですが、正しさも表現の仕方を間違えれば間違いになるのです。
人に対して強い言動を取ると、争いの種になるので気を付けて下さい。
特に目上の人との争いは尾を引きそうです。

四緑木星

気持ち的に何だか繊細になり過ぎて悩まなくて良いことまで悩んでしまいそうです。
例えちょっと失敗したとしても、そんなに気にしなくても大丈夫です。
周囲を見渡して下さい。あなたの周りには、あなたを気遣ってくれている人たちがいます。
その人たちと一緒に食事会や旅行など、楽しいイベントに参加しましょう。
ただ、あまりにも気分的に落ち込み過ぎて、軽はずみな言動を取らないように気をつけましょう。
お金の無駄遣いに注意して下さい。
反動でいらない物まで買ってしまわないように。

五黄土星

ちょっと気分的に不安定になりがちですが、この時期のあなたは守られているようです。
もし何かを失くしたりしても、代わりになる何かが手元に入るとか、例えば遊びに行く約束がキャンセルされた日に、行かなかったことでとても良いことが起きるとか…ついてます。
穏やかな時間を意識して過ごしていると、周囲の人たちもあなたに穏やかな対応を取ってくれます。
空いた穴は埋められ、良い行いはそのまま返ってくるのです。
ただ、人に話しを聞いて欲しいと願うあまり、頑固になるのは気をつけましょう。
それは同じように拒絶されるでしょう。挙句に相手にされなくなる可能性もあります。

六白金星

仕事運も良いし、対人運も良いです。金運もついているでしょう。
ただ、社会的なことは良い運気が流れているのですが、家庭運や健康運といったプライベートな面で心配なことがあります。
もし家族内や、友人との間でトラブルになったら、とにかく自分の意見を言うのではなく人の話を聞いてからよく考えましょう。
プライベートでの問題を職場や学校など、公共の場に持ち込まないよう注意しましょう。
あなたのプライベートでイライラすることや困ったことがあったとしても、社会的な輪の中ではそれは関係のないことです。
自分の話ばかりしたり、内にこもってしまって社会に溶け込めなかったり…というようなことが無いよう気を付けて下さい。

七赤金星

あまり運気は良くはありません。
集中力が欠けるのか、適切な判断が難しいと感じるようなこともありそうです。
何かと物事が停滞して、思うように進まない可能性もあります。
ものすごく悪いように思えるかもしれませんが、そんな中、幸運の鍵がどこかに落ちていそうです。
慎重に進んで下さい。
なるべくトラブルになるのは避け、ゆっくりと歩いて行くのです。
道端に落ちている鍵は、焦らず慌てず冷静に歩いている人だけが手にすることができるのです。

八白土星

やりたいことがあるのに、何かと雑事に追われて忙し過ぎてできない…みたいなことになりそうです。
おかげで、思ったように成果が上がらず意欲が低下してくるかも。
そういう時期なので、無理に頑張ろうとはせずにのんびりと余裕をかましていた方が良さそうです。
そして、本来やりたいことを、まだこのまま続けるのか、それともいったん休止するのかを選んで、できる範囲で頑張りましょう。
ただ、言いたいことは、あなたはとてもよくやっています。…と、カードが言っています。

九紫火星

この時期は運気が好調で、あなたが思う方向に物事が進んで行きそうです。
計画していたことがあるなら実行に移しましょう。
ただ、計画を立てるのに誠実さは忘れないで下さい。
変に策略を立てたり、人を出し抜こうと頭をフル回転したり、自己中心的なことをすると失敗します。
素直な気持ちであなたらしくチャレンジして行って下さい。
積極的な行動があなたを幸せにしてくれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?