見出し画像

乙女座 24年5月タロットリーディング

カップ エース + (補助カード)カップ9 逆

オラクルカードは「予期せぬ出来事」と出ています。

愛情いっぱいの時期のようです。
新しい愛の始まり、新しい人間関係、など気持ち的にとても満足の行く出会いがあるかもしれません。
もしかしたら、今まで知っていた人だけれど何かのきっかけで急接近する…みたいなこともあるかもです。
対人運に限らず、何か心がときめくような趣味などを見つけるのかもしれません。
それによって生活が豊かになり、とてもやりがいを感じるでしょう。
とにかくこの時期、今後大切に思うようなものとの出会いがあるような感じなのです。
人によってはそれが恋人だったり、友人だったり、趣味だったり、仕事だったりします。
ただ、何だか幸せで楽しい気分でふわふわとして、やるべきことがおざなりになってしまう可能性があります。
仕事に身が入らなかったり、誰かに対して適当な対応をしたりしていると、トラブルの原因になるかも。
夢のような気持ちと現実に向き合う気持ちの丁度良い調和した状態を保つよう心がけましょう。


一白水星

仕事面でちょっと忙しい感じになりそうですが順調にこなして行くことができるでしょう。
自信を持って突き進んで下さい。
あまりの忙しさに中にはやる気が低下してしまう人がいそうです。
もしかしたら誰かのサポートをしなければならなくなる人も。
あまり心身共に疲れるようなら休暇を取っても良いかもしれません。
ですが、どんなに疲れても誠実な態度は死守しましょう。
今後のあなたの評価に繋がります。

二黒土星

ちょっと感情的にならざるを得ない感じのことが起きそうですが、絶対に感情的な言動をすることは止めましょう。
そんなあなたを見て誰かがあなたの悪評を言って回るかもしれません。
今後のあなたの評価に繋がりそうなので、気を付けて下さい。
物凄くやりたいことが湧き出てきそうですが、誰かの反対があるなら今回はちょっと見合わせましょう。
成功する確率ももちろんありますが、失敗する確率も高いのです。
高リスク高リターンという感じです。
冷静な判断が必要になってきます。

三碧木星

物事が思うように進まない可能性があります。
この時期は新しいことにチャレンジすることは止めた方が良いかもしれません。
どちらかというと、新しいことより今まであなたが築いてきた世界を守り抜く…みたいなことを頑張った方が幸せになれそうです。
あの人はどう、この人はこんな人…みたいなことが気になるかもしれませんが、今は自分のことに全集中しましょう。
特に目上の人の言動が気になったりするようなことがありそうですが、関わらない方が良さそうです。
もし今目上の人とトラブルになったら、目をつけられて終了する可能性があります。

四緑木星

気持ち的にとても楽しくて、楽しむことに情熱を傾けられそうなのですが、調子に乗り過ぎて軽はずみな言動をしたりしないよう心がけましょう。
特に誰かに立ち入った質問をしたり、馴れ馴れしくしたりしてドン引きされないように気をつけて下さい。
食事会や旅行など、イベントごとは参加して下さい。きっと楽しい思い出が増えるでしょう。
楽し過ぎて出費が大幅に増えそうですので、無駄遣いにも注意しましょう。

五黄土星

この時期はあまり自分からあれこれ動かない方が良いかもしれません。
ただ、周囲の状況をよく見極めて黙ってそこに佇んで、今後の自分の身の振り方を考えましょう。
もし周囲の状況に飛び込んで振り回されるようなことがあったら、ちょっと精神的に不安定になってしまいそうです。
それに、今は自分で自分を縛り付けておかないと、一旦口を開いてしまうと周囲から我がままとも取られかねないことを発言してしまいそうです。
柔軟な言動に自信があるという人は問題ありません。

六白金星

仕事運や金運は言うことなく良いのですが、プライベートな問題があなたの足を引っ張ってしまいそうです。
それは家庭内の問題かもしれませんし、あなた自身の健康の問題かもしれません。または趣味のサークルなどの活動のことかもしれません。
内にこもらずに、現実世界をよく見て悩みのあまりあなたが立ててしまった壁の内側と外側は全然違う世界なのだということをよく見て下さい。
外の世界には自由と希望があります。

七赤金星

何をしてもついていない…みたいなことがあるかもしれません。
ですがあなたが迷い込んでしまったどん底には、明るい未来へのスイッチがあるのです。
あなたはそれを見つける為にその世界に迷い込んでしまいました。
慎重に探す必要があります。
色々と状況が変化したり、環境が変わる人もいるかもしれません。
その暗くて雲行きが怪しそうな世界を慎重に歩いて下さい。
そしてスイッチを見つけて下さい。
それを見つけたと思ったら迷わずスイッチオンしましょう。
迷わずです。
そのスイッチは人かもしれないし、物かもしれません。仕事かもしれないしお金かもしれません。

八白土星

結構プレッシャーに感じるようなことがあるようなのですが、とにかく忙しいのでしょう。
人の世話をすることもあるかも。
徐々にやる気が失せてきそうな気配もしますが、全く無理をする必要はありません。
あなたの周囲には、実は助けてくれそうな人たちがいるのです。
あなたが不機嫌になったりグチばっかり言っているとその人たちも寄り付かなくなってしまいます。
穏やかさを忘れず自分のことより人の話を聞いてあげたりもしましょう。その人たちはあなたの支えになってくれるはずです。

九紫火星

運気は上々です。
ことは自分の思うように運んだりするかもです。
日ごろやってみたかったことや始めてみたいことがあれば手を付け始めましょう。
ただあまり先走らないように気をつけましょう。
人を誘ったり同意を求めたりする時はよくよく周囲の人の顔を見て下さい。
本当にあなたに賛同していますか?
この時期、積極的な行動はあなたに吉運を持ってきてくれますが、それは他者もそうだとは限りません。
その人はその人の運気というものがあって、じっとしている方が幸せになれる人もいるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?