見出し画像

水瓶座 24年7月タロットリーディング

正義 + ソードキング逆

オラクルカードは「内省」と出ています。

色々頭の中でごちゃごちゃと考えなければならないことが多くて、内にこもる時間が多くなりそうな感じです。
と、言っても悪い意味ではありません。
この時期あなたは心の成長期を迎えそうなのです。
今まで何となく見過ごしてきたことや、見えていなかったこと、そういうことに気づいてしまいそうです。
ただ、気を付けたいのは頭でそれを考えるだけで気持ちの問題を置き去りにしてしまうと、他者との間に距離ができてしまいます。
合理的に考えて、こちらの方が正しいと思ったとしても、そこに感情が入れば物事は違う色に変化したりするのです。
自分の成長の過程で色々考えるのは良いことなのですが、あまりにも引きこもり過ぎて結果自分が出した答えだけが正しい…みたいなことにならないように注意して下さい。


一白水星

雑事で追われて本来自分がやりたいことにあまり手を付けられないみたいなことがあるかもしれません。
それでも頑張る姿を見せていれば誰か協力してくれる人が現れるでしょう。
この時期あまり思うようにことが進まないような感じになって行き詰ったら、一度初心を思い出して下さい。
もしくは子供の頃のことです。
そこにあなたが取るべき道へのヒントが隠されているでしょう。
恋愛運は、出会いのチャンスがあると出ています。

二黒土星

もしどうしようか悩んでいたことがあるなら、答えが見つかりそうな予感がします。
これはもしかして良い方向に向かうチャンスなんじゃないかな…と思うようなことを見つける暗示です。
そこで浮かれて一足飛びに進んでしまうような無謀なことは止めましょう。
見つけたら、計画を立てることが先です。
金銭的にトラブルが起きやすい暗示があるので、お金の貸し借りは絶対に止めましょう。
契約ごともよく考えて、今は立ち止まって考える時です。

三碧木星

状況が変化する暗示があります。
それに際して色々ともめ事が起きたり、何かと忙しくなったりするかもしれません。
あなたがすることはできる限り現状維持を心掛けましょう。
状況に乗ってあっちこっちと流されるとちょっとしんどいかもしれません。
ただ、気をつけたいのは、いくら現状維持すると言っても、波に乗っている以上流されなければならない場面もあるということを理解しておきましょう。
変化の波に一人断固として立ち向かう…みたいなことをするとこの先、もし良い波が来たとしてもそれに一人だけ乗れないみたいなことになってしまいそうです。

四緑木星

対人関係はとても良いでしょう。
誰が見てもあなたは周囲の人とうまくやっていけていて、とても順調そうに見えるはずです。
ただ、表向きはそうでも表面化ではもしかしたらトラブルに巻き込まれてバタバタしている…みたいなことになるかもしれません。
特にお金に関してはとても気をつけて下さい。
この時期は大きな買い物は避けましょう。
契約書にサインしたり、お金の貸し借りも危険です。
恋愛運に関しては、気持ちがとても通じ合う場面が出てきそうです。
パートナーのいない人は共通の話題ができる人を見つけたら、できればご縁を大事にして下さい。

五黄土星

新しく何かスタートしたい気分になる人が多い印象です。
何だかやる気に満ちて未来に希望を持てる感じです。
ですがそんなあなたに水を差すように、進めば進むほど障害が生まれてきそうな暗示もあります。
焦らず、自分の目指す所を見失わず、慎重にことを進めることでうまく行きそうです。
この時期してはいけないことは、感情のまま突っ走るということです。
エネルギーは満ち溢れている印象ですので、そのエネルギーは小出しにしながらゆっくりと取り組んで下さい。

六白金星

月初めは思ったほど捗らない…みたいな感じになるかもしれませんが、後半になるにつれてどんどん勢いは増していくでしょう。
勢いにつられてあれもこれもとならないで、1つのことに絞って、その方向に全エネルギーを集中させましょう。
たくさんのことを一気にしようとすると、バランスが悪くなってどこかに支障が出てきそうです。
とりあえず安全第一でヘルメットをかぶってアクティブに行動しましょう。
この時期は対人運が良いようで、あなたのエネルギーに惹かれて人が寄ってきやすくなりそうです。

七赤金星

過去の悪事や隠し事が公になるようなことがあるかもしれません。
もしくは、過ぎたことを今また掘り返されてイヤな思いをする…というような感じです。
ですが、堂々としていて下さい。
過ぎたことは過ぎたこと、謝るべきは謝ってどんと構えていれば大丈夫です。
ここでやってはいけないのは逃げたり、隠そうとしたりすることです。
あなたの態度次第では、この危機があなたの発展に繋がると出ています。
この時期運は味方してくれません。
ですが誠実であれば自分で自分の良い未来を築いていけそうです。

八白土星

とても順調な感じがします。
努力してきたことは結果が出るかもしれません。
特に対人運が良いので、客商売をしている人は成功の兆しがあります。
また、取引先との良好な関係があなたに報酬をもたらすでしょう。
ただ、合理性に欠けるようなことがありそうなので、お人よしな感じで対応していると、うっかりミスをしてしまったり思い違いがあった…みたいなことになりかねません。。
そこのところは気をつけたいですが、この時期はあなたの人情が人望を呼ぶと出ているので、多少の間違いは許してもらえるでしょう。

九紫火星

吉凶混合運です。
好調と見せかけて喜んでいたら実は同じところをクルクル回っていた…みたいなイメージです。
気落ちしないで冷静に計画を練り直したり、情報不足の所は補うように心がけましょう。
この時期はあまり周囲の人を全面的に信用しない方が良さそうです。
その人について行ったけれど、自分が行きたい場所とは違う場所についてしまった…みたいなことになりそうです。
その人に悪気は全くないのですが、冷静に人を見る目は持っておきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?