見出し画像

獅子座 24年7月タロットリーディング

ソード7逆 + カップ8逆

オラクルカードは「創造」と出ています。

何だか自分は損をしているのではないか…、とか自分一人だけうまくいっていない、とか周囲と比べて自分が置いてけぼりを食っているような気持ちになることがあるかもしれません。
現状をあまり良く思えなくて何とかしようと画策する印象です。
ですが、現状を何とかしようと躍起になったところで大きな変化は見込めない時期です。
今のままちょっとずつ違和感があるところを取り払って行くことが良いでしょう。
大きく変化させようとするよりも、ゴミを捨てていく…みたいな感じです。
まるでいびつな彫刻を少しづつ少しづつ切り取って納得いく形にしていくのに似ています。
ここはもう理詰めにして考えると言うよりも、もっと自然で感じるままに、ありのままのあなたにふさわしくない物を省いて行く方が良いでしょう。
考えて出た結果はあまりあてになりません。


一白水星

何かと忙しい気分になる時期のようです。
気持ちが安定せず、ちょっとイライラすることもあるかも。
こんな時こそ愛情を持って人と接するようにしましょう。
そうすることで、頑張っているあなたに助っ人が参上しそうです。
決して不機嫌な顔を見せないで下さい。そんな顔をしていたら誰も手伝ってくれるどころか近付いても気てくれません。
芸術的感性が研ぎ澄まされそうな時期なので、あまり気持ちが落ち着かないようなら、一人で芸術に没頭する時間を取るのも良いでしょう。
恋愛面では出会いのチャンスがありそうです。そのチャンスを生かすも殺すもあなた次第です。

二黒土星

何だか細かいことに全然気が行かなくなりそうな気配です。
あなたはとても幸せな感じなのですが、その調子で散財してしまいそうな予感もします。
マイペースで大らかなのは良いのですが、引き締めるところは引き締めないと後でびっくりするようなことになるかも。
あと、その適度な温度のせいで恋愛問題も起きそうな感じです。
この時期あなたはもてる暗示があるので、全然気のない人に愛想を振りまいていたら、トラブルの元です。
そんなあなたにちょっとイラっとして喧嘩を吹っかけてくる人がいるかもしれませんが、相手にしないことです。

三碧木星

今まで当たり前だったことが急な変化を見せて当たり前ではなくなった…みたいなことがあるかもしれません。
もしくは、今後こうして行きましょう…みたいな空気になっていたところに横槍が入って、急に方向転換をせざるを得なくなるかもしれません。
状況が変化しやすい不安定な感じなので、この時期は自ら変革を求めたり、急に変更しようとしたりするのは良くありません。
確実な目星がついたので、そっちに行くことにします…と言っても、急にその目星が消滅することもあるのです。
この時期は現状維持に全力を注ぐ方が幸せになれそうです。

四緑木星

表面上はものすごく楽しくてキラキラしている感じなのですが、水面下では面倒を抱えている…という感じになりそうです。
特にお金に関しては、気を付けるようにしましょう。
大きな買い物は止めて、契約ごとはじっくりと考えて、次期に回せるのならその方が良いでしょう。
また、契約上での不都合が生じる可能性があります。
例えば婚姻の契約ということも考えられます。
この時期は離婚に至る人も出てきそうなのですが、決める時は焦らず一人で考え込まずに誰かに相談しましょう。対人運はとても良いので、良いアドバイスを受け取れそうです。

五黄土星

何かとトラブルが勃発しそうな感じで、頭を悩ませるようなことが多い印象です。
どうしても譲れない…と、無理に自分のペースに持って行こうとするのは事態を余計に悪化させるだけのようです。
自分に有利な策を思いついたとしても、逆に障害が出て来たりするかも。
冷静に、感情はとりあえず置いておいて、慎重に考えましょう。
解決には物凄く妥協が必要になってくるかもしれませんが、多少不服でも相手に譲歩することであなた自身もその方が幸せになれそうです。
この時期は解決するというよりも、平安重視で動いた方が良いでしょう。

六白金星

月前半は停滞期のようですが、半ばあたりに思いがけない突然の出来事がありそうです。
それは人によっては良い方向に行く為のできごとかもしれませんが、ある人にとっては今までのことが全部水の泡になるようなできごとかもしれません。
慌てず堅実な道を模索することによって事態は好転へと持っていけると出ています。
何とかしようとあれこれ手出ししたり、焦って行動したりすると事態はより困難な方へと転がって行きそうです。
瓦礫の中を安全ブーツを履いてヘルメットをかぶって歩く…みたいなノリで歩いていきましょう。
それで十分です。

七赤金星

今まで順調だったことが、過去の失敗や隠し事が公になることでとん挫する…みたいなことになりそうです。
ですが、あなたの誠実な態度によってはそのことが何の障害にもなることなく、また進みだすでしょう。
もし必要なら謝罪や説明をきっちりとすることで、その誠実さが逆に買われそうな感じもあります。
何か後ろめたいと思わずに、堂々と誠実に対処するようにしましょう。
子供みたいに言い訳を始めてみたり、内にこもったりしてしまうと逆に良くなるものもならなくなります。

八白土星

努力が報われるという暗示があります。
今まで計画して着々と進めてきたことや、考えてきたことが徐々に現実的になってきそうです。
商売されている方は飛躍のチャンスです。
ただ、油断して気を緩めたりしないように、今まで築いてきたものはがっしりと守るつもりで今まで以上に踏ん張って下さい。
体調不良に見舞われる人が多い印象なので、ちょっとした風邪でも見過ごさずにきちんと病院に行って下さい。
早めに対処することで大病に繋がることは無いでしょう。

九紫火星

一見とても好調のように感じるようなことがありそうですが、それはあなたが現状をよく把握していないから…と、出ています。
周囲を良く見渡して、自分の知らない情報がどこかに隠されているかもしれないと思いながら慎重に行動して下さい。
好調だと思って、その調子で進んで行くと思いがけないところで失敗してしまいそうです。
この時期はあまり利益優先にしないようにしましょう。
それだけに焦点を絞ると他のことが見えなくなって危険です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?