見出し画像

12/11(月)~17(日)星座別リーディング 今週は獅子座無料

獅子座

全体運
怖いもの無しな感じです。
やりたいことをする為の準備は整い、あなたの背中を押してくれるようなことが起きそうです。
夢や希望に向かう為に必要なものはどんどん身につく時期です。
ちょっと頑張って勉強したり講座を受けに行ったり、情報収集できそうなイベントなどがあれば足を運んでみましょう。
ウェブセミナーのようなものがあれば簡単に受講できるのでお勧めです。
仕事運
自分から進んで意見を言うタイミングではなく、人にうまく合わせて動くことによって、その柔軟さが評価される時期です。
ある程度の技量は必要になってきそうですが、自分がフォローできるな…とか、何とかなりそうだな、と少しは思えることなら否定ではなく肯定的にとらえるようにしましょう。
あなたの臨機応変さは評価され、何か吉報がもたらされると出ています。
対人運
約束したことによってトラブルに発展することがありそうです。
可能な範囲の約束にとどめましょう。
無理な要求は受け入れない、また無理強いしないように。
もし相手が約束を破ったりしても、これからも長く続く相手なら感情的に怒ったりしない方が良いでしょう。
恋愛運
恋愛に関しての心配ごとが出てきそうですが、あまり心配せず、考えないようにしましょう。
心配していると、その思いが顔に出たり態度に出たりして、余計に悪化するだけです。
この時期はある程度の演技力が必要です。
ラッキーアクション
ヨガ
ラッキーパーソン
最近ついていない人
ラッキーカラー
シルバー
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★★☆ 信念を貫く
火 ★★★☆☆ のんびりゆったり
水 ★★★☆☆ じっくり考える
木 ★★★★☆ 平穏
金 ★★★☆☆ 人との交流
土 ★★★☆☆ 堅実で安定
日 ★★★☆☆ 臨機応変


ここから先は

7,634字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?