見出し画像

最高のお正月休みだった〜

1/1
あけましておめでとうございます!!今年もゆる〜くnoteしていきます!よろしくお願いいたします!家族で近くの神社に初詣。おみくじは末吉でした(笑)その後、姉が無事に出産しまして今日退院なのでみんなでお迎え。赤ちゃん小さかった〜〜。早く大きくなっておばさんと遊んで〜(笑)

👶🏻

1/2 
いつメンで箱根へ。宿へ荷物置いて箱根湯本で食べ歩き。梅干しと箱根饅頭美味しかった〜!帰ってきて露天風呂入ってご飯!豪華だった〜〜!夜、トランプとかしたいねと話していたけれどみんな疲れて23時には就寝。

美味しすぎた😸

1/3
10時ごろチェックアウトして大涌谷へ。ロープウェイからの景色最高だった〜ここ日本?って何回思ったことか!黒たまご食べてお土産沢山買った。箱根神社にも行った。海賊船乗った。お金持ちになった気分だったな(笑)この日も疲れすぎて早めに帰宅。二日間楽しかった〜!お二人さんありがとう〜〜!!!

ジブリみたいな空気感!!

1/4
ゆっくり起きてぐだぐだ〜〜お正月やぁ〜〜夜、帰省後の恋人と。沢山お話した。恋人から家族とか友達とかのはなし聞くのすごい好きなんだよなぁ〜。この時間和む。一緒におせち食べてお土産もお互い交換した。またすぐ会えるから楽しみ〜〜!!今年もよろしくねした✌🏻

1/5
9時ごろ起きてぐだぐだ。生理痛が辛すぎる泣仕事でつかうメモを少しまとめた。せっかく新しいノート買ったので仕事始めまでにまとめるぞ〜!生理痛酷くて早めに寝た。

1/6
母とお買い物。お昼はハンバーグ食べた!美味しすぎた〜!タワレコと無印寄った。姉家の犬におもちゃ買った。早く会いたい〜🐶帰ってきてまたメモのまとめ頑張った。

スパーゴ😻

1/7
恋人とデート♡お昼食べて神社へ。御参りしておみくじひいた。家族といったときは健康をお祈りしたので今回はこれからもずっと一緒にいれますようにと喧嘩しませんようにとお祈りした!おみくじは大吉でした!!その後は最近ハマっているおぱんちゅうさぎとんぽちゃむのグッズを調達した。恋人が帰省してから謎にんぽちゃむにハマってて可愛い😍また1週間頑張ろうね!

レアキャラが出た😳

1/8
従姉妹のお家へ。🐶にも会ってきた!癒される〜。おばあちゃんが“コーディロイ”のこと“こーじろう”って聞き間違えていたのが今日一笑ったこと(笑)おばあちゃんおじいちゃんってなんか和むよな〜〜定期的に会いにきたいな👵🏻

かわいい♡

1/9
朝からバタバタしてやっとお昼すぎゆっくり出来た。明日から仕事始めなのでお弁当のおかず作ったり祖母の世話してたらなんだか疲れた。ドラマ沢山見た。明日から仕事始めだ〜〜気を引き締めてほどほどに頑張ります。

来年のお正月休みまで頑張るぞ〜〜!
今年もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?