見出し画像

ダイエット

決戦の7月 敵と会うために 固く誓った 10kg減量
秋吉 円

例の産業医からの暴言の数々の中に、私の服装が胸元が空きすぎだという指摘がありました。

私はまだ産後4ヶ月で、胸が張っているので襟が詰まった服が息苦しいんですよね。

だから次回会う時までに減量して、キレイにスーツを着こなして、あなたに何も言わせない上に私は綺麗になったぞという、自己満足かもしれないけど地味な復讐なのです。

間食をしないで3食きちんと食べながら徐々に痩せる。運動して痩せる。

私のモチベーションをあげてくれてありがとうねお医者様❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?