見出し画像

人生の創造



豊かな自然と共に
自給自足のようなくらしをして
あらゆる生命がかがやき
循環の一つとしてくらしている

ここにあるもので何かをつくり
花を摘む幼子のように
あなたに贈る

愛巡り、身も心も温かい


愛する家族や友人たちと

火を囲み唄いたのしみ
花に囲まれ笑いあう

信頼と真の愛に満ちた時間
何をするでもなく
刻を共に過ごせる喜び

内なるよろこびを分かちあう

あぁ あいがあふれる


ここは神の両手に包まれた
小さな小さな泡の一つ

ここは大樹の両腕に抱かれた
安らかな杜

最高の喜び、最高の幸せ
愛あふれ感謝あふれ
微笑む日常

そんな人生をわたしは生きる
そんな存在をわたしは生きる

全てはわたしの
この内にあると悟り

荒井智哉

いつか喜びのなか絵本を作りたいです。