2023/6/23

これは、私の生活の記録です。

昨夜は、気絶するように意識を落として3:30頃に悪夢をみて目が覚めた。
周りにいた人がどんどん私から離れていって孤立していく夢だった。
現実にそんなことが起こったらと思うと、、こわい、

次に目が覚めたのが8:30。目は覚めたものの眠い、ねむすぎる。
ということで、安定の二度寝をかまして次に目が覚めたのが10:00頃。
昨日の夜、買い物の為に車を出してほしいと母に頼まれていたことを思い出して、なんとか布団からでる。
朝食は、ハムチーズのホットサンド。

なんだかんだうだうだして、買い物へ出かける。
セリアで最近お気に入りの「ちいかわ」シールと、ジェルネイルのトップコートを購入。ちいかわは、私の精神安定剤。
スーパーの外にある100円たこ焼きのお店でたこ焼きを一個購入。
お店のおばちゃんに、「かわいい髪色ね」と褒めて貰った。嬉しい。
(一昨日、赤髪に染めた。だいぶ気に入っている。)

家に帰ってたこ焼きを食べ、ドラマ鑑賞タイム。
「わたしのお嫁くん」、「王様に捧ぐ薬指」の最終話を視聴。
ドラマを観ながら、ネイルを完成させた。ハチワレカラーのブルーでシンプルにまとめた。いつもより、綺麗に出来て大満足。

そのあと、お腹が減ったので素麺を食べて引き続き、だらだら&仮眠
このままじゃまずい!!!と急に危機感を感じて、お風呂に入って近所のファミレスへ19:00頃向かう。
ほんで、ピザ食べた。最近過食モードすぎてほんとにヤダ。食べたいわけじゃないのに口に入れなきゃ気が済まない。
日記書き終わったら家に帰って寝よう。今日は、寝れるかな、、ふあんだ
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?