見出し画像

減薬失敗

お世話になります。
ご無沙汰になってしまいましたが何とか生きています。

あれよあれよという間に減薬フェーズに入りまして、これまで朝にエビリファイ3mg&夜にレグサプロを飲んでいたのが、夜のレグサプロだけになりました。

そうなったのが先々週でしょうか。
天気もあってかエビリファイやめてからの気分の落ち込み、頭痛、動悸がひどく趣味ではじめたゴルフや散歩、ゲームも出来なくなりました。

で、今週エビリファイを1mg再開・・・。

なかなか減薬は難しいですね。
台風のせいな気もしなくないですが、やはり薬を飲むと気分がアゲー(*‘ω‘ *)になります←大丈夫か

そんなこんなで一進一退な状況です。

仕事は相変わらず暇してますw
いや、これで給料をもらうのが申し訳ないレベル・・・。

まぁマイペースでやっていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?