見出し画像

通勤練習と頓服薬

お世話になります。

今日は通勤練習をしました。

まぁ通勤時間には起きられなかったのですが()

なるべく本番(?)に近い方が良いかと思い、仕事着&鞄で行いました。

10時頃に出発。会社最寄り駅で昼ご飯を調達するのが目標です。

念のため頓服薬を持っておきました。何もない日に頓服薬を試しに飲みましたが特に気持ち悪くなったりなどはせず。効果もよく分からないけどw

電車は座れはしないものの混んでもないという状況でしたが、それでも少し緊張して、途中でお腹が痛くなりました(白目)

まぁしかし何とか現地まで着いて帰ってきたところです。

本番は頓服薬を飲んで行った方が良いだろうなぁと思いました。予想より緊張したので。。。

そんな感じて亀の歩みでリハビリ中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?