見出し画像

実家暮らし新卒2年目UIデザイナーの今年買ってよかったもの

皆さんこんにちは、株式会社サイバーエージェントでデザイナーをしているワタナベです!
今年はnoteをまったく書いてないなーとか思いながら色んな記事を漁っていたら、年末にぴったりのハッシュタグを見つけたのでまとめてみようと思います。

新卒2年目UIデザイナーなんて肩書をつけていますが特に関連性のないものが並んでます笑
ちょっとガジェットが多いだけです笑

食品

たまたまスーパーに売ってたのを買ったら美味しかったのでリピしてます。炭酸で割ったり、マリブを入れてカクテルにして飲んだり。

リモートワークで眠たくならないように買いましたが、ガムを噛みながらコーヒーが飲めないので使いどきが難しい…。

多分こいつのせいで太りました。買わない方が良かったのかもしれない笑

生活用品

実は僕より長生きしていた実家の冷蔵庫を24年ぶりぐらいに買い替えました笑
今どきの冷蔵庫って自動で製氷してくれるんですね!!!!

Amazonで一番売れてそうなバスタオル。ふわふわがずっと続いてくれるし、吸水力もバツグンで嬉しいです。

420mlのタンブラーは持ってたんですが、ホットコーヒーを入れるのにタンブラーは違うなと思いマグカップを買ってみました。
色とサラサラの質感が気に入ってます。

ガジェット

今年はなんといっても第2世代のAirPods Proですよね!小さい音でずっと聴いてても疲れないし、大きい音でしっかり聴いてもちゃんといい音質で鳴ってくれます。これは買って良かった!!

YouTube観てたら色んな人が紹介してるのでついつい買ってしまいました笑
正直あってもなくても変わらないですが、デスクで書き物をしたりご飯を食べる時は手元が明るくなるのでありがたいです。

デスク下のケーブル類をまとめるために買いました。配線を目立たなくする術は色々あると思いますが、とりあえずこれを買えば視界に入ることはなくなりました。

あのフォントかるたさんからついに欧文版が発売されました!!誰か遊んでください😂😂

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?