見出し画像

俺は一生幸せ者だ。

僕は一生幸せだ。

これだけは何故か心の底から言い切れるんだ。

だって両親、妹たちから愛をたくさんもらい。

仲間と目指し

友達とバカできる。

そして指導してくださる人もたくさんいる。


なに不自由なく生活している。


悩むことはあるが、前を向いていつも悩んでいる。

ああ幸せだ。


これを読んでいるあなたに問いたい。


今、

あなたは

誰かに愛されていますか。


愛を感じていますか?


あなたは必ず愛されています。


胸を張っていって欲しい

幸せだと。


愛を感じない。そんな方は僕のところまでお問い合わせください。

お話を聞かせてください。



では、もう一つ問いたい。

あなたは心の底から

幸せと言えますか?


あなたの心に訴えかけています。


ぜひ自分の胸に手を当てて聞いてみてください。


聞こえてきたらこの先の文章を読んでみてください。






いかがでしたか?

日々このように自分の心と対話する時間はありますか?


全ての情報を遮断し、無になる時間。



多くの人はあなたの心の中を見ようとしません。

人は美しく、愚かなんです。


心を見る。

とは、あなたのやっていることや基本情報ではなく、


今何を感じているのか。思っているのか。考えているのか。


感情や表情に目を向ける。

コミュニケーションです。


これが僕が大切にしている。


「心」と「心」のコミュニケーションです。

これを一生涯をかけて世のスタンダードにします。


あなたの心の声を聞かせてください。


ここまで読んでくださりありがとうございます。


僕に興味を持っていただけたのならぜひお話ししましょう。


普段打ち明けることのない、あなたの心をみさせてください。


今日はここまで!

ほんじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?