見出し画像

あなたの心を見せてください。

おはようございます。

ただいまの時刻は7時36分です。

天気は雨。カフェに行こうかと思ってましたが今日は家でゆっくりかな。


でも天気予報見たら午後から晴れかもしれない。

やった。洗濯もできる。ハッピーだ。


という状況に今います。


天候や時間で感情が左右されてはもったいないと思いながら

心のどこかで様々な感情の変化を感じます。

それでいい。

人間らしいじゃないかとも思います。



そんなわけで本題に入って参ります。


あなたの心を見せてください。

題名を書いていて、とんでもない違和感があります。


あなたの心を見せてくださいってなんなのか。

見せるわけないでしょとも思います。


コミュニケーションはそんなに簡単なものじゃない。

見せて。で解決するのであればロボット同然。


それが解決しないから面白い。

やっぱり人は浅はかで愚かだ。だけど美しい。


いろんな人がいる。


そんないろんな人がいるから世の中には虹がかかるんだ。

争いが生まれるんだ。


なんか書きたかったことがなんなのかわからなくなってきた。

noteを書いていてよくあることだ。

このnoteは自分のために書いている。

もちろん。これを読んで何かを受け取ってくれる人がいるからこうして発信している。


自分が書きたい。伝えたい。ことをツラツラ書き殴る。

ただそれだけ。

自分の思考を整理しようとしているんだ。


今日は出てこなさそうだ。

この辺で終わろう。


中身のないnoteでここまで読んでくれた方には申し訳ない。

でもこれが僕のnoteです。

あなたに届け。


今日はこの辺で!

ほんじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?