見出し画像

7月は、疲れた。

みなさんおはようございます。

大学の図書館にてゆったり机に向かっている今日この頃。

大学の図書館に来ることが今まであまりなくて新鮮。

なんかこの静かで人があまりいない空間がなんだか好き。

基地のような感覚。小学生の頃を思い出しますね。


さて7月について少し振り返ります。

7月といっても

特に後半について振り返ろうと思う。

7月は前半は理想の1ヶ月だった。

一方で後半はなかなかうまくいかなかった。

というのもバイトを始めたことで自分の時間が減少してしまった。

これが大きな要因としてある。

ただこのバイトは自分の夢でもあったカフェでのバイトだからいいのだ。

最初はやはり気疲れも大きくある。

少しずつ慣れていくっしょって軽い気持ちでいる。

ただその生活をしながら

多くの人と話す機会をいただける。

それが良くも悪くも苦しいのかもしれない。

やりたいことがたくさんある。

その中でバイト、自分の時間、人との時間。

この3つをどのように時間軸に落として余白を持って生きれるか。

これに尽きる。

理想や願望から一貫したプランニング力がまだまだかけている。

求められることは嬉しいが自分を失ってしまったら元も子もない。

それを強く感じた7月後半であった。


自分が満たされてなければ理想とかけ離れたパフォーマンスになってしまう。
日常が楽しくない。

そんなことになりかねない。


そんな思いからこのnoteを始めた。

自分の日々を客観視して振り返る。

そしてより良くしていく。


そんな毎日が幸せなんだ。

自分の時間×大切な人との時間×やらなきゃいけないこと


全てをうまくかけ合わせてプランニングできる1ヶ月にしていこう。

そう誓った今。


最近notemを見ていただけることがありがたいことに増えた。

本当に嬉しい。

僕の思いが多くの人に届いている。
それだけで幸せである。

本当にありがとうございます!

これからも自分のペースでゆったり描いていきます!


今日はこの辺で!

ほんじゃまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?