見出し画像

振り返りnote1

あ、画像が変わってる。

そんなことを思ってくれる方はいつも見てくれている方ですね

ありがとうございます!!

普段は青空の下で子供たちが並んでいる写真なんですが、

今回はいつもと違って昨日の振り返りをしようと思うので

猫ちゃんの画像にしてみました。

猫って可愛いですね。笑


ということで

今日から振り返りnoteということで

前日の振り返りをつらつら書いていこうと思います。

それにしても今日は朝からいろんな音がします。


雨の音、風の音、音楽の音、タイピングの音

いろんな音に囲まれて幸せです。


ということで毎日はきっと更新しないです。

自分が楽しい!って思える範囲で振り返りしていきます!

自分のペースで継続!これが何かを継続する秘訣だと僕は思います!


楽しくなかったら何も続かないですからね!

自分の人生なんだし、自分が満足できればそれでよし!


ということで昨日ですね。

最近毎日幸せだと言えます。

そんな中で以前コーチングを半年間お願いしているコーチと話したときに

朝活コミュニティを作るという宣言というか約束というかをしました。

そして昨日試しにTwitterで投稿してみたんですよね

それがこれです。

可愛いおじさんのイラストともにツイートしたら

思いのほか反応が良くてびっくり。

自分の夢が叶いそうと思った昨日でした。

自分の思いを発信する。

そうすると思いのほかたくさんの人が応援してくれるんだなあと

日々実感します。

だから僕はいろんな媒体を使って発信し続けます。


発信で勇気を与えられる瞬間。何か影響を届けられる瞬間が必ずあるんです。

僕はありました。

今ではSNSそうフォロワー3500人を突破しました!

本当に嬉しい。

昨日コーチ仲間と話した時にやっぱりそうだよなと思ったことがあります。

成功者はいつも一貫している。

当たり前のことです。

あなたは夢がありますか?

叶えたい未来がありますか?

なりたい自分がいますか?


はい!と答えるのなら、志をたて日々自己鍛錬を怠らず

多くの人に思いを届けてください。

必ず届きます。


今日はこの辺で!

ほんじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?