画像1

【作曲ラフ】Diver

わたぬき
00:00 | 00:00
□歌詞□
「ないものねだり」の僕は
今日も迂回をしている

後悔ばかり詰め込んだリュックを
背負ったまま

夢ばかりが膨らんで 
雲のその先へ消えて
掴めず空を切ることに
少し安堵したりして

白紙のままの僕の未来予定地図
現在地をチェックするだけで精いっぱいで

だけどさ、でもさ
それじゃ、駄目なんだよなあ

わかってる、わかってるよ
だけど足がすくんで踏み出せないんだ

追いかけることにばかり慣れて
いつの間にか最後尾で
「もういいよ」「疲れたろ」って
いつかの優しささえ疑って

どうせ死ぬならば
なにもかも放り投げて
飛び込め

「ないものねだり」の僕は
今日も迂回をしている

後悔ばかり詰め込んだリュックを
背負ったまま

夢ばかりが膨らんで 
雲のその先へ消えて
掴めず空を切ることに
少し安堵したりしていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?