見出し画像

キングサリ 1st ワンマン 12/7 WWWXに行こう!!

12/7(水)
渋谷WWWX キングサリ1stワンマンライブ
『LIVE or ALIVE』
開場18:00 開演19:00
優先S ¥6000(記念Tシャツ付) :完売!!
一般A ¥3000
https://eplus.jp/kingsari2022

まであと2日!!絶対みんな行くとたのしい!!と思ったのでnoteを書く。

楽曲がさらに強い!新しい天馬さんの曲も出た!!

キングサリの楽曲の強さは以前のノートにも書いたが、先日突如披露された新たな松永天馬さんの曲「洗礼ズム」がまたよかった😸 この曲になるある種の宗教的な感じがとても良い!
また、空想委員会さんの「秋色の僕ら」もロックチューンで歌を聞かせる感じでエモかった。既存楽曲と加えてWWWXの大部隊でどうなるのか楽しみである😸


メンバーが超ひたむきで何か凄い予感がする!!!

あのねうちゃんが毎日猛レッスンを重ねて
"めちゃめちゃ良い~けどまだ良くなれる!ということであしたも急遽レッスン!!"と言ってる。この本気度、絶対に凄いものが出るに違いない😸 
動画で閻魔ちゃんも”楽しさをシェアハピしたい!!”と言っている、
これは絶対にたのしいから見に行ったほうがいいと思う👑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?