見出し画像

13.結婚式前夜のソワソワ感

先日は結婚式という事で静岡に帰っていました。
といっても妹の結婚式ですけど。

ただ、この時期コロナの影響もあり、あまり帰りたくは無かったのですが、今回にいたっては妹の結婚式ということで避けられないですね。

兄は割と妹と仲が良いので、写真はバンバンとってきました。

本日使用の機材は、SONYα7Ⅲとレンズは50㎜F 1.4のzeissレンズ1本のみ。
カメラマンなわけでは無いので、気軽に単焦点1本で。

あとは動画用にosmo action をちょっとだけ回していた感じですかね。

朝5時に起きて家を出て、6時半には会場に着いていましたが、母の着付けが終わるの待ちで会場内フラフラしていました。


東静岡でやっていたのですが、昔ガンダムが立ってたくらいで特にあの周りは何も無いんですよね。

開始までは暇を持て余していました。


式の内容については特にコメントする事もなく、兄としては妹の結婚の実感があまり無かったのですが、ドレス姿を見てようやく実感が湧いてきてちょっとだけ感慨深いものでした。

子供も夏〜秋に産まれるそうなので、正真正銘の叔父さんとなる訳ですが

やはり妹の娘ってなると甘やかしてしまうものなんでしょうか?

溺愛して甘やかしてしまう気しかしないです。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?