0.note開始してみる

日々の記録媒体として手書きの日記では続かないため、何か作ってみようかと思いまして、開設してみました。

基本的にはガジェット、ファッションが好きなマキシマリストですが、最近は無駄な物を少し排除して生活したくなり、
ミニマリスト系の記事や本を読み漁りながら物が増え過ぎないように生活しています。

もともと最新の物も、買い物も大好きなので、何か買っては手放しの繰り返しですが
2〜3年前から比べれば物の量は1/3くらいにはなったかと思います。

服は結構好きなのですがまだまだ本当に好きな服装が定まっていなかったので、
現段階では、一定の自分の好きなブランドもしくは作り手の考え方や素材に焦点を当てて購入するようにしています。

半年ほど前から肉もたまにしか食べなくてなってきたので、若干ペスカタリアン気味ですが、ただ豆類野菜類ナッツ類が好きって理由だけです。食事は一人暮らしも長くなってきたので、可能な限り自炊をするようにしています。
友人との食事は肉も全然食べます。

普段は歯科関係の仕事をしているので、最近は口腔ケア用品についても色々試し中。

どんな事を書いていくかはまだまだ迷い中ですが、ほんとに日々の記録媒体としてゆるくやっていこうかと思います。

お付き合い頂ければ嬉しい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?