見出し画像

これは誰のための記事なのか?

きっかけ

とりあえず文章を書き始めるに至った経緯を書き留めておこうと思います。



僕は物凄くネガティブです。それはもう病気かっつう位。


僕は自分が考えたことや感じたことTwitterに投稿することがしばしばあるのですが、ネガティブシンキングがゆえ、卑屈な内容が多いです。ていうかほぼそんなんです。


ただ僕はその卑屈な考えを自虐ネタという形に昇華し、見る人が少しでも面白いと思ってくれるように投稿しています。そしてフォロワーたったの50人程度の中から2,3個いいねをもらうことで自分の承認欲求を満たしてました。



…もう疲れた。自虐ばっかするのは。



最近急に思い始めました。


僕は割といろいろ悩んで悩んで悩み抜いた結果自虐ネタとして自分の悩みをを投稿しているのですが、なんかこのままだと俺は意味もなくただ勢いでネガティブになっているように思われている気がしてならないのです。


自分がどういう考えに基づいてネガティブな思考に陥ってしまっているかを記録すること。


これを少しやってみたいなと思った次第です。



まあなんやかんや気分次第で書く内容は色々だと思います。自分の好きな事とかについても日記っぽく書いたりすることもあるだろうと思います。


ただ一つ言えるのは、

これからここに書いていくのは、僕の自己満足のための記事です。


最後に

といっても上に書いた通り、これ別に誰かに向けて書いてるわけじゃなく適当に自分の書きたいこと好き勝手書いていくための日記みたいなものが欲しくて始めたものなので、(万が一にもいるかもしれない)これを読んでいるあなたに何か特別有益な情報を提供することはきっと金輪際無いと思います。無いでしょう。てか読まなくていいです。今すぐブラウザバックして。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?