ここだけの話

どうもるいです!

ここだけの話ね、
入院は結構前から先生には言われてたの。

前のバイト先辞める事になる前から、
その1ヶ月くらい前から、
先生から入院は勧められてたの。
2、3ヶ月前くらいかな。

自分的には大丈夫だと思ってた。んだと思う。

でも、ダメだね。
その結果、迷惑かけてクビになっちゃうし、
入院勧められてる状況でのそのショック、
結構くらいましたね。

思い出したよ。
大丈夫だと思ってたんじゃない。

俺は今、止まっちゃいけないんだって、
本気でそのおもいだけでやってたんだ。

毎日ODして酒飲んでバイト行って、
今止まっちゃいけない気がしてる。
って感情だけでやってたんだ。

そんなら無理が祟ってクビになって。

自分を客観視できてなかったんだね。
自分視点でしか見えてなかった。

あとはやっぱ、期待に応えたかった。

いつの間にか週3から週5に変わって、
出勤日数を減らすのが怖かった。

みんなにどう思われるんだろうって。
まだ早かったとか思われるのかなって。

それってマジ悔しいなって思った。

正直な話、週5は全然自分のペースでは無かった。

周りからの期待と自分の意地で、
自分のペース以上をやってた。

だってそれが、いわゆる普通だったから。

週5、週6になってやっと普通なんでしょ?

それなら、無理したらそれができるなら、
そりゃあ無理しちゃうよ。俺だもん。

でも、そうだね、やっと今回で分かったよ。
自分のペースが1番の近道なんだって。


いつになれば普通になれるんだろう。

これは俺の中ではとても強い感情で。

普通の人が羨ましくて。
今でもそんな人達を憎んだり恨めしく思ったりも
正直、するよ、するけど、
そう思ったりする頻度は減ったよ。

羨ましいってのは常に思ってるけどね。



さて、ここからどう動くかだね。

今までやった面接は全部落ちたし。
もう夜の職業は今働いてるとこだけにします。

昼のバイトの面接に切り替えます。

来週はペットショップの面接なんだ〜✨

動物好きだからマジで受かりたいわ。



てな感じです!

話変わるけど、
リスカした時傷口から糸出てくるのが
何度かあったんだよねー。

本当に出てたかどうかは別として、
細い糸が出てきてさ、
引っ張っても引っ張ってもずっと出てくるの。

出てくる感覚も腕にはあって、
その1本を全部引っ張り出せたら、死ぬ。死ねる。
みたいなイメージでずっと引っ張ってたんだよね。

現実的にそんな事有り得ないんだけどさ、
なんだったんだろうね。
急に思い出したから書いてみた笑

読んでくれてありがとう!

君のnoteも追いかけてくからね!
良い夜を🌃🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?