勉強にならん!笑

英語の勉強してたじゃんね、
してたんですよ笑

そしたら、中3の頃ガチ恋してた先生思い出してしまってさ。
英語の先生で、俺のクラスの担任の先生で。

本当に好きだった。
何年も引きずるくらい、
何ならほら、今だってそうだよ。
今だって思い出してる。

そんで、色々蘇ってきて
今泣いてます笑

もーう!笑
勉強にならないよー!!!笑😭

本当に大好きだったんだよ。
今でも大好きだよ。
また出会えるなら絶対告白するよ。
好きだったんだよねとかじゃなくて、
今でも想ってますってちゃんと言うよ。
今なら言える。

先生のおかげで言えるんだよ。

俺、卒業式の日、卒業式が終わって、
先生の事テニスコートに呼び出したんだよね。
来てくれたのがとても嬉しかった。

前日に手紙も書いててさ、
友達にこれでいいかな?こうがいいかな?
とか頑張って書いてたんだよ。

本当は、卒業式に持ち込みとかダメなんだけど、
ブレザーの内ポケットに入れてたのね。
指導の先生の身なりチェックでバレたけど、
先生達にも俺がこの先生好きなのバレてるから、
察してよ、分かるでしょ、つってOKにしてもらって笑
頑張れよとかも言ってくれて笑笑

そんで、渡そうと思って、
告白しようと思って、呼び出したんだよ。

なのに、なのにさ、
俺、チキって渡せなくて。
感謝の言葉しか言えなくて。
手紙さえ渡せなくて。

ドキドキと緊張と、さよならの寂しさで
話してる時にも泣きそうになってて笑

本当に後悔しかないよ。

もし過去に戻れるとしたら、
俺この日に戻るよ絶対。

そんで絶対告白して手紙も渡すよ。

でもそんなの無理だし。
本当に後悔してるし、大好きだった。
感謝伝えられただけいいのかな、
なんて思うけどそれもだってそうじゃないし。
伝えたかったのは感謝もだけど、
好きだってことだったのにさ。


でも、この後悔があったから、
今は後悔ないように恋愛しようとか、
後悔しないように生きようとかって思えるの。

俺の、明日死のうって明日死ぬからって
そんな生き方にも繋がってると思うよ。

本当に大好きだよ。

って泣きながら書いてるんだけどさ笑

本当はこの記事だって先生に見せたいよ!笑


読んでくれてありがとう。

勉強にならんですわ笑

バイトの準備してバイト行ってくるね!

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?