見出し画像

台湾のオススメ防疫旅館



こんにちは

ASUKAです。


今日は、台湾へ帰国時利用した防疫ホテルについて書きたいと思います。



私が宿泊したのは【水美防疫旅館】北投

7+7+7 Cプラン
1大人&1子供


台北周辺にしようとおもいましたが、
せっかくのホテル生活。
防疫ホテルに温泉が付いてる!!との情報を聞き探したところ【水美防疫旅館】が綺麗&客室温泉だったのでここにしました。


中に入ってみると
約1週間分の必需品が🙏

画像1

約8泊
(入国日は、1日目に含みません)


各種アメニティ(部屋)

●水 24本
●カトラリー 2セット
●コップ 4つ
●お椀 2つ
●体温計 2つ
●マスク(子供サイズ無し)
●シューズ カバー
●コーヒー&お茶パック
●ゴミ袋


各種アメニティ(お風呂)

●くし
●ヘッド キャップ
●シャンプー(リンスが無い)
●ボディーソープ
●歯ブラシ(デカすぎる)
●固形石鹸
●各タオル(3枚しか置いてない)
 言えば追加してくれました。


タオル以外全て持ち帰り可能です。


個人的にはバスローブなど着る物が置いて無かったので不便でした!!

利用される方は簡単に羽織れるものを持って行った方がいいと思います✨


中に入るとまず
温泉!!!!(*゚▽゚*)❣️❣️

思ってたよりも綺麗!!!!←失礼(笑)



ですが、
硫黄の匂いがすごく(まだ何も入れてない状態)
最初はくっっさ!!となりましたが時期慣れます🤣笑笑


窓も開られるので安心✨

画像3

●トイレはオシュレット無し
●ローブ無し


お部屋を掃除したりはしてくれないので、
スポンジをホテルに貰って洗ってました♨️





お次はお部屋❤️


10畳と聞いてましたが、
こちらも思ってたより広い!!!
(私が泊まったのは7階)


隣にも泊まってた方居たらしいけど、テレビの音など聞こえないので防音はしっかりしてると思いました◎

子供が騒いでも大丈夫◎
(約1週間なので広さ大事)


ベッドはキングサイズ

子供が落ちそうだったので、ベビーベッドをベビーガード代わりにしてました。

画像3


畳があって台湾に帰って来た感がなかったです🤣

景色も山側で綺麗でした⛰♡
(写真は家ばかりですがその上に山あります)



写真が載せられなくなったので、
また次に続きます〜♡








台湾でお菓子教室&アイシングオーダー

𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸

レッスンのお問い合わせは、
【𝙲𝚊𝚛𝚒𝚗𝚊 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚛𝚒𝚘】台北お菓子・裁縫教室
ご予約、ご質問等は、
公式LINE@にて宜しくお願いします🥺💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(@wgs0617m)

💌プロフィールTOPのリンク先からもok♡
YouTubeもたまに更新してますので、
ご覧下さい♪

𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?