見出し画像

【ブロックできても履歴は消せない】3年間も好きだったあの子の備忘録

あの子には、幾度かフラれた…という事は、もうすでに書いたと思う。
俺はその度に、あの子との関係を絶とう…とLINEやTwitterをブロックした。
でも、ついぞトーク履歴だけは消すことができなかった。
心のどこかにある、彼女から離れることへの恐怖…あるいは彼女への依存。
この後に及んでまだ、そんな感情を懐き続けていた。それは、今回にしても同じだ。

3日前、TwitterとLINEをブロックした。
けれども、トーク履歴の削除、それだけはどうしてもできなかった。そうなれば、彼女と合って、再びLINEを交換するまで、彼女との繋がりが絶たれるからだ。

LINEが…俺と彼女を繋ぐ、細い細い命綱。彼女から送られてくる他の男の話……それを見るたびに湧き上がってくる醜い嫉妬心が嫌いだ。
だけれど、その"他の男の話"が唯一無二の俺と彼女を繋ぐものだった。

溢れだす寸前まで必死に耐え続けていた。

抜け出せない泥沼は、いつまで続くのか。

思えば、彼女が放った「君を彼氏にはしないよ」それは彼女なりの優しさだったのかもしれない……。

そうだとしたらごめんね、ブロックも出来ない中途半端な男で。

この記事が参加している募集

毎日駄文を量産しています。 よければご覧ください。 3年間も好きだったあの子の備忘録は、気が済むまで更新します。 気が済んだら、安楽死についての書き物や、日々感じたこと、思い出なんかを更新します。 よろしくお願いします。