教員いちねんめの日記10/29

明日で1週間もおわりますね。はやい。
とりあえず自己申告票も終わり、授業も終わり、あとは指導案を完成させるのみです。あ、あと週案ね!

なう(2020/10/29 21:01:30)

今日はなんだかドタバタしてました。明日もします。
テストとか授業とかいつもしてることだけどどうしてか調子悪い時あるよね。程々に仕事を切り上げて帰りましょう。

今日は、みんな遊びしたんですけどなんとなーーく輪に入れた子もいて嬉しかった。難しいね人間関係No way way←急にモーニング娘

明日は放送あるからがんばってもらう。保護者が心配だなぁ参観も心配だなぁ。なんとかなるといいなぁ。


ねむい!おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?