見出し画像

教員いちねんめの日記10/13

はじめてnoteを書いてみようとおもいます。
我ながら毎日がんばっててえらいな!?と思うので日記として残しつつ、できれば子どもたちとの他愛のないおしゃべりや上手くいかなかった授業、笑えない失敗も全部ふんわりと記録出来ればいいかなぁと思います。

なう(2020/10/13 20:09:12)

病み上がりなのでねてもねてもねむい。
テンションを上げられなくてつまらない授業をしてしまった。内容的にはもっと頑張れたなぁ。反省。

体育の授業はとび箱。手でブレーキをかけちゃう子はどうすれば飛べるの?気持ちを乗せてあげるのが苦手だァ〜〜!!盛り上げ方がわかんない。。

給食の塩焼きそばが美味しかった。幸せ。

図工、中々みんな素敵な自画像ができてきた。肌の色塗るの上手。ちゃんと自分の肌の色になってる。

毎日12時間労働、そろそろ脱却したいなぁ、と言いながらもう2ヶ月経つね。
明日もがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?