見出し画像

みんなのスキの恩返し

こんばんは。
しずおかです。

2月に実施したみんなのスキの恩返し企画、
皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?

BIGHIGHが弊社の20周年に合わせ3/28までひっぱるとの事でしたのでみなさま、まだまだスキをお待ちしております!
※3/3(水)現在で9,376!残り624です!

ザッキーの企画▼

リラクゼーションの業界に関わる元整体師のザッキーならではの、恩返し。レビュー&プレゼント企画。体験記事にコメントがつかず、メンバーのせれーのとちゃこが記事を書くことになったそうです。
わたしは月に最低1回はカラダにご褒美タイムをしています(笑)慢性的な肩こりなので、ほぐさないと体がバキバキで首や頭、腰まで痛くなってきてしまうんです。
先日出張で慣れない飛行機に乗り、リクライニングせずに姿勢を正して数時間&連日の新幹線移動で体がバキバキのバキバキになってしまい昨日近所のリラクサロンへ駆け込みました。
先月オープンしたお姉さん一人でやっているサロンでしたが正解!リピート確定です。色々行きますが正直当たりハズレがかなりあるので要注意です。
駅前などによくあるRe.Ra.Kuは会員になっているのですが、とってもおすすめ!教育がしっかり行き届いておりセラピストさんによるサービスの差もあまり感じずいつも満足です!(しずおか調べ)あと、リラクカードというプリペイドカードがありチャージ金額によりポイントも付与されるのでお得に弱いわたしはもちろんチャージして利用しています♪
みなさんも、自分の頑張っている体にたまにはご褒美をあげてみてはいかがですか?

バンビの企画▼

ダイエットに成功したことがない!という健康に?マークのバンビが、みんなのスキ×10g+3Kgを目標体重に、夕食の置換とYOASOBIダンスで、楽しいままのダイエットに挑戦する企画!
わたしも実はダイエット中。スウィングマンに入社して以来、昨年の6月が体重のピークを迎えかなりまずい状況でしたが、今年に入りダイエットスイッチが入りピーク時からなんと7キロ減となりました!バンビに負けないようにわたしも頑張ろう!と一緒に頑張れるからいいですね。私は体重公開できないので(笑)
わたしが実施しているのは1日2食で1食500kcalに抑え、1日1,000kcal以内を目標とするカロリー制限ダイエットです。あまり我慢しすぎるとリバウンドしていまいそうなのでお菓子OK!お酒も1日1缶までOKとしています。運動嫌いなのでしていませんが、通勤で駅まで片道20分ほど歩いているのでそれを運動としています。あとは時々のゴルフぐらいですね。もともと食べる事が大好きでお昼のお弁当も大盛無料なら喜んで大盛りを頼んでいましたが、今はダイエット頑張るモードなので我慢しています。あとアプリ2つに毎日体重を記録しています。グラフが減っていく様子がモチベーションを上げてくれます。でもまだまだ目標に達していないので引き続き頑張ります!バンビも一緒に継続して頑張ろう~!

▼しずおかの企画

わたしの企画です!参加してくださったnoterさん、ありがとうございます。目標数には届きませんでしたが、ただいまLINEスタンプ作成中です。またnoteで報告しますのでお楽しみに!

BIGHIGHがコラボもしてくれたんです!さすがのクオリティなのでこちらもぜひ!イケメンを見てください(笑)

▼BIGHIGHの企画

BIGHIGHによる弊社のキャラ「すいんぐまん」のフリー素材化!コラボも募集していますよ!

▼せれーのの企画

せれーのは「音楽を贈ってみませんか?」という事で贈りたい人とエピソードを募集。SWINGMANメンバーの贈りたい曲やエピソードも知れておもしろかったです。そして、最後に曲を贈ってくれました!わたしはこの曲を知らなかったのですが、こういったきっかけで素敵な曲が知れるのは嬉しいですね。こちらで美声が聴けますよ♪▼

わたしも贈りたい曲をセレクトして記事にしたのでこちらもぜひ▼

そして、弊社取締役BIGHIGHの勢いはまだまだ止まりません!イケメンすいんぐまんで新たなおもしろいチャレンジをしています!なんと!イケメンすいんぐまんがnoterさんを紹介してくれるんです。

すでにもう紹介されている方がいらっしゃいます!

しかも、ありがたいことにヘッダーに設定してくださっています!うれしいですね。福島 太郎さん、ありがとうございます♪

イケメンすいんぐまんがnoteで広がっていくのが楽しみです。100人チャレンジみなさんご参加お待ちしています!【チャレンジ】の記事にコメントだけで参加できちゃうのでお気軽にコメントいただけるとイケメンすいんぐまんも喜びます!

(しずおか)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?