見出し画像

10万PV達成危うし。ボーナス無いかも?もう、ダッシュボード公開しちゃいます!

こんばんは
しずおかです。

タイトルに色々詰め込みすぎました(笑)

弊社のnoteのPV数でボーナスが決まるという取組。

「10万PV達成でボーナス100万円!」

もうすぐ期限の年末を迎えます。

さて、10万PV達成できるのでしょうか。

ほぼ、タイトルでバレていますが、
早速ダッシュボードを公開したいと思います!

現在、89,070PV
10万PV達成まで、
残り10,930!


達成できるのか、
週間PV数を振り返ってみたいと思います。

10/01-10/07 2,289PV ♥162
10/08-10/14 2,431PV ♥185
10/15-10/21 2,862PV ♥175
10/22-10/28 6,947PV ♥182
10/29-11/04 5,569PV ♥167
11/05-11/11 9,194PV ♥220
11/12-11/18 10,360PV ♥394
11/19-11/25 6,265PV ♥463
11/26-12/02 4,878PV ♥284
12/03-12/09 2,809PV ♥212
12/10-12/16 2,054PV ♥154

以上、10月から本日までのPV数です。

おもしろいなと思ったのが、
11/12-11/18 10,360PV ♥394
11/19-11/25 6,265PV ♥463
の部分でビュー数とスキの数は
必ずもイコールではないんだなというところ。

noterさんを紹介する記事をみんなで
あげたのですが、
この期間のスキ♥はやっぱり多かったです。

わたしがオススメさせていただいた、
DiceKさんの記事、
しずおかとして書いた記事の中では
一番のビュー数と、
スキ♥をいただきました。

うれしい!

記事で紹介させていただいた
DiceKさん
スキ♥やコメントしてくださった
noterさんありがとうございます♥

10万PV達成まで、
残り10,930!

PV数の話にもどります。

10万PV達成のために10月から
みんなでいろいろな取り組みをしてきました。


おかげでフォロワーさんは増えてきたけど
PV数が10月くらいに戻りつつあります。

悲しい。。。

ここ最近の週間PVは残念ながら
落ちてきてしまっています。

このままのペースではわたしたちの
ボーナスが無い可能性も出てきてしまいました。

今年も気づけば残り2週間しかない!

12月に入ってからの週間PVは
12/03-12/09 2,809PV ♥212
12/10-12/16 2,054PV ♥154

このままいくと、
約95,000PVぐらいでしょうか。

やばい!

タイトルの通り、
このままだとボーナス無いかも・・・。

ということで、
みなさま、過去の記事も読んでいただけたら
とってもとっても嬉しいです。

わたしたちのボーナスのために、
ここまで読んでいただいたら
ぜひ他の記事もひとつ読んでいただきたいです!

最近アップしたわたしの記事で特におすすめ
したいのがこちらです。

ライフデザインについて
考えたことありますか?

少しでも考えるきっかけになったら嬉しいです。

他のメンバーもいい記事がたくさんあるので
また紹介させていただきたいと思います。

ここまでお読みいただきまして
ありがとうございました!

さて、この1週間で
12/10-12/16 2,054PV ♥154
この数字がどれくらい伸びてくれるのか・・・

また来週報告させていただきたいと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?