見出し画像

バンビ的ダイエット3日目|スキの恩返し

おはようございます!バンビです!計測3日目!
昨日は、在宅勤務ということもあり、
夜のウォーキングまで、ほとんど外に出ない一日でした。
なので食べたものは、家にあったものがほとんど。
そして、あんまり食べていませんでした(笑)
さてさて、本日の結果はいかに!!!

推定
昨日の食事
朝食/カレーパン330kcal・バナナ86kcal
昼食/チキンラーメン377カロリー・生卵80kcal
夕食/寒天ゼリーみかん味


推定カロリー
873kcal
え!?ほんとにそんなもん!?ってくらいに
カロリーが低い…(笑)※基礎代謝の半分くらいw
チキンラーメンのカロリーが意外と低いのがビックリでした。
寒天ゼリーは飽きるかなと思いつつハマりそうです。
これなら意外と頑張れちゃうのかな…。



計測提示

画像1


え、え、えーーー!
増えてる…(汗)
しかも3桁に・・・。
ただ、一言言い訳じみたことを言わせてください!
最近お通じ悪いんです…
なにかおなかにいいものも食べないとなぁ
それとも、一昨日の肉が本当に肉となって吸収されてしまったのかなぁ。

目標(-3000g)まで

あと4050g ※やばいやばい。

みなさん、本当にいいね沢山押していただき
ありがとうございます!!
週明けの集計が楽しみです!

バンビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?