見出し画像

バンビ的ダイエット2日目|スキの恩返し

おはようございます!バンビです!
計測2日目!推定カロリーが低めだった2/2から一変…。
昨日は納品があったこともあり、
朝からBIGHIGHさんと行動をともにしていました。
お昼ご飯は…。すたみな太郎で焼肉。(;^ω^)
確かにルール上は置き換えは夜だけ…。
とはいえ、すたみな太郎と言えば焼肉の食べ放題…。
やばいですねぇ~。さて、今日の測定結果はどうなんでしょうか!(笑)
ちなみに、いつもはサイドメニューやらも食べていたんですが
今回は肉とサラダ、最後にちょっとだけアイスという構成にしました。
炭水化物は抜きでした。

昨日の食事は、
朝食/ソーセージパン287kcal・ハッシュポテト
午前/梅サイダー205kcal
昼食/焼肉食べ放題・サラダ(和風ドレッシング)・アイス少々
※色々調べた結果…ここで約1800kcal
午後/アップルケーキ1切
夕食/食べ過ぎたのでなし。


推定カロリー
2884kcal
※カロリー摂りすぎ〜(汗)


計測提示

画像1

いや、まあまそらそうなるよなと言う結果ですね。
今日は振り入れするつもりで
3YOASOBIくらいダンスします!
あと今日は、夜少しウォーキングしてきますね!!!



目標(-3000g)まで

あと3550g ※おい!自分よ…増えてるじゃねーかw

思っている以上に皆様からスキで応援ををいただきまして
既に300g追加の勢いです。
ありがとうございます!!
こちらは週明け月曜日にでも集計して、
今週の追加分ということで組み込んでいきますね!

バンビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?