見出し画像

スキ♡マラソン|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.80

どうもすいんぐまんです!中華まんです。だんだん寒くなってきたから中華まんが美味しい季節になってきたね。

こないだBIGHIGHが記事にしていたnoter「福島 太郎」さんが、ボクたちの記事(380以上)を読みスキをつけていってくれるという「スキ♡マラソン」をしていたよ。

スキってたくさん並ぶのは、すごい嬉しいよね。

人を喜ばせることができる素敵なマラソン、「スキ♡マラソン」のタスキをつないでいくってのも企画として面白いかもしれないなあ。やろうかなあ。どのnoterにしようかなあ。

ということで、今日はマラソンのポーズだよ(すいんぐまん)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?