見出し画像

最終結果|スキの恩返し

どうもバンビです!

もーええわ。そんなことを言いたいような感じです( ̄▽ ̄;)

本日は、僕の企画の報告記事です。
結果から申し上げます。目標は達成ならず…。
でした。

画像1

でも、この31日間すごく楽しかったです。
途中さぼったりもありましたが、充実した日々でした。

そして、気づいたことは普段よりも野菜食べてないなって
思いました。

食物繊維系があまりとれていなく、
便秘気味に…。

途中コーラック先生にも助けていただきましたが、
結果は達成ならずでした。

結局、カロリーを落とそうとして置き換えてもそういったものをとらないと
意味がないんですね。

知人が言っていたんですが、寒天ゼリーよりも
キャベツとか野菜にした方がいいよと。
その知人、それで痩せたそうです。
ただ、そのあと気を付けないと戻るよーって言われました。

運動も、結局YOASOBIダンスだけではいけないんだなと思いました。

今後は、しっかりとゆっくりとメニューを決めながら
また、ダイエットしていきたいなと思いました。

この企画のおかげで、岩盤浴やサウナが好きになりました。
このご時世で…。なんて思う方もいるかもしれませんが、
きちんと対策をしているところを探しながら
感染対策をしたうえでまた行きたいなと思います。

運動して汗かくのが嫌なら、もう物理的に…。
そんな気もします(笑)

そして、企画の最後で申し訳ないですが、
この1カ月をともにしてきた相棒はこちらです。

このお値段の割にアプリで体脂肪率や水分量、筋肉量、基礎代謝など
ほんとに細かいところまで測定してくれます。

ただ、水分量とかどう見たらいいんでしょうか。
これももっと勉強しないといけませんね…。

この期間を通して、まずは続けることの大切さ改めて実感しました。

これまでいただいたスキの総数、411。

皆さん、本当に応援ありがとうございました!!

というわけでですね。
最終的には、4110gの追加となりました。

7110g…。

先が遠く見えます。
でも、この1月頑張ってきたので、時間をおいてまた
始めたいと思います。

ゆっくりと自分のペースにはなってしまうと思いますが。
ここまでこれたのも皆さんの応援があったからこそです。

これからも、いろいろと記事をあげたりすると思うので、
引き続きよろしくお願いいたします。

2021.03.09
バンビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?