見出し画像

バンビ的恩返し企画|スキの恩返し

こんにちは。バンビです。

今回は、スキの恩返し企画ということで
こんな企画を考えてみました!

スライド1

ということで早速目標から!
ちなみに、先ほどBIGHIGHさんとささやかながら
開会式をしました。

その件は、後ほどお伝えします!

スライド2

今は、ライザップさんがYouTubeにあげているダンスを
使わせてもらっています。
いやぁ、これ意外ときつい…。まぁダイエットだし
きつくなきゃ意味ないですが…。

割と汗かきました。
1か月後にはちゃんと踊れるようになっていたいです!

スライド3

目標は、今日計った体重から1カ月間で
マイナス3キロ!

後ほど出てくるデータを見ると、もっと痩せろー!!って
ご意見はあると思います。
ただ、これまでもやろうやろうといいながらも
失敗に終わってきた経緯もあるので現実的な数字を…。

ただし!それだけでは面白くないしnoteも使うなら・・・

ということで、この記事からスタートして平日は毎日記録記事を書くので
皆様から頂いたスキの数×10gを目標値に足していきたいと思います!

万が一、累計のスキが1000になった場合は、
減量目標は、10kgプラスということになります…。

皆様のスキがつけばつくほど、励みになります!

スライド4

そして、上記が今回のルールに基づいた僕の考察です。
やはり健康リスクがあるというのは、
会社としてはあんまりよくないですよね…。

それでも、働かせていただいている社長はじめとする
この会社の皆さんに少しでも健康になって仕事のパフォーマンス能力が
あがることができたなら、会社やこれから戻ってくるであろうイベントの
お仕事に関係する方々への、間接的にはなるかもしれませんが
さらなる喜びにつながるのではないかなと思っています。

そして、この企画をやりきるために、下記の様なことを考えています。

スライド5

イベンターとして楽しむことも取り入れていきたいと思っています。
やはり、楽しくなければ続けられない気がしていて・・・。

ということで、期間中には皇居一周ランニングはいきなりだと
厳しいと思うので、皇居一周ウォーキングをやってみたり
料理好きな先輩とダイエット飯を考えてみたりもしたいと思っています!

そして、何よりももちろん当初目標のマイナス3kg達成や
追加分の減量が達成できることがいいですが

まずはこの1カ月、投稿やダンスが続けられるように
頑張っていきたいと思います。
そして、この期間が終わっても継続できるように頑張りたいと思います。

ここで、本日の開会式での計測結果を載せておきます。

画像6

体脂肪率やばいですね…。
体重もですが…。これがこれからどうなるのか楽しみです。

細かいデータはこんな感じ。

画像7

30kgも余計な脂肪がついているんですね。
これは、継続的に頑張らねば。

これから1カ月、どうぞよろしくお願いいたします。

夜に家で踊ると母に怒られるので、これからひと踊りして帰ります(笑)

R3.02.02 ばんび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?